検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:18,843 hit

夜。 ページ5

A「ごはんできたよ!」

紫耀「おいしそう!」

みんな「いただきます!」

康二「オムライスうま!」

流星「卵焼き(*´ч`*)」

大吾「めっちゃうまいやん!( ´∀`)」

紫耀「Σ(*゚艸゚*)うま!」

柊真「うまっ(○´ ω`○)」

廉「うま!」

A「みんなかわいいね!」

ジーコ「急に何言っとるん(*∩ω∩*)」

A「顔が変わったからさ」

みんな「ごちそうさまでした!」

流星「おいしかった!」

A「本当?うれしい!」

柊真「Aそろそろねよっか」

A「そっか明日は、収録だもんね」

廉「そうやな」

大吾「部屋行くで」

A「はーい」

康柊紫「A流星廉大吾おやすみ!」

A流廉大「おやすみ!!!」

☆゚+.☆゚+.☆゚部屋☆゚+.☆゚+.☆

大吾「Aは、流星とねるんやろ?」

A「うん!」

流星「廉くんと大ちゅんは?」

大吾「Aと流星をはさむようにねるわ」

結果こうなりました。

廉┃A┃流星┃大吾

大吾「犬の字にできたんにな」

廉「いややわ!」

A「本当や!!!」

流星「重なるからな」

A「寝る?」

流星「えーー」

A「明日収録だからね」

大吾「明後日やったら収録とかないから、明後日遊ぼ!な?」

流星「うん。」

廉「もお寝てええ?」

大吾「ええで!」

A「おやすみー!」

流星「おやすみ!!!」

大吾「おん」

廉「Zzzzz」

大吾「廉さんもう寝てるやんw」

A「o(__*)Zzz」

流星「Aもや」

大吾「俺達も寝るか」

流星「おん!」

☆゚+.☆゚+.☆゚次の日☆゚+.☆゚+.☆゚

A「んー…眠い」

廉「お!おはよう!」

A「おはよう」

A「2人ともまだ、寝てる可愛いね」

廉「おん」

A「ご飯作るね」

廉「俺も手伝うよ」

A「ありがとう」

☆゚+.☆゚+.☆゚リビング☆゚+.☆゚+.☆゚

A「今日は、パンかご飯どっちがいい?」

廉「パン」

A「じゃあ、パンをレンジでチンするよ!」

廉「うん」

A「最後はバター塗って、出来上がり!」

7時5分

康二「おはよー!」

柊真「おはよ!」

紫耀「眠い。」

流星「おはようございます!」

大吾「おはよー」

廉「おっはー」

A「みんなおはよー!パン作ってるよ!」

康二「さすがA!」

柊真「ありがとな?」

まいじゃに→←料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星 - お大事にしてください! (2016年4月17日 22時) (レス) id: bd80628ed8 (このIDを非表示/違反報告)
なのたろ(プロフ) - 廉??紫耀??勇太さん» 笑ってくれたなら嬉しいです!!頑張ります! (2016年2月20日 8時) (レス) id: 825191b77d (このIDを非表示/違反報告)
廉??紫耀??勇太(プロフ) - 犬の字のくだり面白くて笑っちゃいました!更新頑張ってください! (2016年2月19日 16時) (レス) id: 62035bba1d (このIDを非表示/違反報告)
なのたろ(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2015年10月20日 7時) (レス) id: 825191b77d (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - なのたろさん» いえいえ!あれ?と思ったので><これからも頑張ってください! (2015年10月19日 19時) (レス) id: 8f67bd6b99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なのたろ | 作成日時:2015年9月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。