検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:18,877 hit

自己紹介 Gang Star編 ページ26

A「とりあえず、名前を教えてくれません?分からないままやったらあれなんで」

しげ「そうやな!じゃあ、自分の名前とか言ってー!」

のんちゃん「自分の名前を言って、他はメンバーが詳しいこと言うっていうのはどう?」

しげ「ええなー!そうしよ!」

A「じゃあ、言ってって下さい」

幸登「はい!僕の名前は楠本幸登です!ゆきとってよんでください」

?「そして!尊敬する先輩は関ジャニ∞の錦戸亮くん」

?「好きな食べ物は甘いもの」

?「苦手なものは花粉症&球技」

?「座右の銘は、なんとかなる」

?「好きな女の子のタイプは優しくてたまに髪型アレンジするこ」

?「意外にも得意のモノマネがローラ」

しげ「フゥー!はい!次ー」

今江「はい!今江大地です!今江ってよんでください」

?「そして!好きな食べ物はラーメン!」

?「嫌いな食べ物は、バナナ!」

幸登「Gang Star1のムキムキ男!」

?「得意なモノマネは、桂小枝さんで!」

?「好きな女の子のタイプはかわいい人」

?「宇宙大好き!」

じーこ「いいよー!次ー」

コジャペディア「古謝那伊留です。コジャペディアって呼ばれてます」

?「好きな食べ物は納豆」

今江「苦手なものは急な無茶振り」

?「尊敬する人はエジソン」

?「得意なモノマネはABCZの河合郁人さん」

幸登「好きな女の子のタイプは思いやりのある人」

?「ジャニーズソングなら、何でも知っている」

大吾「次いきましょか」

ジョー「藤原丈一郎です!ジョーってよんでください」

今江「好きな食べ物は甘いイチゴ」

?「苦手なものはおばけ」

?「尊敬する先輩は関ジャニ∞の横山裕くん!」

幸登「好きな女の子のタイプは、決断力のあるこ!」

?「野球バカ」

コジャペディア「お笑い大好きモノマネ大好きあるあるネタが得意!」

じゅんじゅん「はい次ー!」

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
Gang Starの自己紹介は、
まいど!ジャ〜ニィー!の
2013年5月22日を参考に書いています。
アレンジしてる所も多々あります。

自己紹介 Gang Star編2→←更新遅くてすいません。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星 - お大事にしてください! (2016年4月17日 22時) (レス) id: bd80628ed8 (このIDを非表示/違反報告)
なのたろ(プロフ) - 廉??紫耀??勇太さん» 笑ってくれたなら嬉しいです!!頑張ります! (2016年2月20日 8時) (レス) id: 825191b77d (このIDを非表示/違反報告)
廉??紫耀??勇太(プロフ) - 犬の字のくだり面白くて笑っちゃいました!更新頑張ってください! (2016年2月19日 16時) (レス) id: 62035bba1d (このIDを非表示/違反報告)
なのたろ(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2015年10月20日 7時) (レス) id: 825191b77d (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - なのたろさん» いえいえ!あれ?と思ったので><これからも頑張ってください! (2015年10月19日 19時) (レス) id: 8f67bd6b99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なのたろ | 作成日時:2015年9月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。