検索窓
今日:14 hit、昨日:38 hit、合計:148,977 hit

39. ページ39

貴方.



『……二人が期待するようなことは何もなかったけど、』

知「けど?」




あたりを確認してから、また一段と声を潜める。何かを察した二人は、そのまま私との距離を縮めた。何か分からないけど、大まかな事情は知ってるっぽいな……

「涼介の家に泊めてもらった」と言えば、侑李は目をちょっとだけ見開き、私を見つめる。




知「……それで、何もなし?」

裕「いや〜……ね、流石にね?」

『何もないよ、それは本当に。……返事はしたけど、ちゃんと』

知「なんて言ってあげたの?」

『……私も、好きって』




ぽつりと呟いた言葉に、我ながら恥ずかしくなる……徐々に熱を持つ頬に手を添えると、裕翔はガールズトーク中の女の子みたいに楽しそうに笑った。「何かいいねぇ」なんて、どこか嬉しそうだ。




知「そっか、だから服まで借りて……まあ良かったよ。おめでとう」

裕「晴れて恋人同士ってことだもんね!おめでとう!」

『あ、ありがと……そっか、恋人か、』

知「……あんまり自覚ない感じ?」




ペットボトルの蓋を開けた侑李に、「そりゃあね」と返す。付き合ったとは言え、まだそれらしいことは何もしてないし……長年仕事に燃えすぎて、恋愛と呼べるそれを経験していないのもあるかな。

誰かを好きだという感情もあんまり分からないし……それでも涼介を大切に想う気持ちは、嘘じゃないから。




知「……じゃあさ、今度はAが何かしてあげたら?」

『へ?』

知「恋人らしいこと」




「いっつも想ってくれる涼介にお返しだね」と呟いた侑李は、にっこりと微笑んだ。……何だか嫌な予感。

40.→←38.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星(プロフ) - showtimeさん» はじめまして!コメントありがとうございます(^_^)どちらも読んでいただけているとのこと、とても嬉しいです…!私自身少し見切り発車で書き始めてしまったので、お気遣い本当に有り難いです( ; ; )(笑)今後ともよろしくお願いいたします! (2021年8月17日 0時) (レス) id: e764027ef8 (このIDを非表示/違反報告)
showtime(プロフ) - はじめまして!昨日から紅一点を読ませていただいてこちらも気になり読ませていただきました!メンバーそれぞれの雰囲気といい話の展開もとても読んでいて楽しくて最高です!!^ ^並行で大変かと思いますがどうか気負いされませんよう、、願っております!笑 (2021年8月16日 16時) (レス) id: cbd3c1c59a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流星 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。