検索窓
今日:22 hit、昨日:17 hit、合計:135,257 hit

95. From ページ45

貴方.



伊「うお、完成してる」

裕「も〜……可愛い!似合う!俺選んだんだよ、靴!」

雄「うん、俺らも選んだよ(笑)」




個人カットも終盤に差し掛かってきた頃、皆が一斉にスタジオに入ってきた。流石にもう何年もやってるから、見られて恥ずかしいなんてことはないけど……一人一人に選んでもらったものを着ていると考えると、ちょっと照れくさいな。

……丈の短いワンピースを着ている私を見て、「あれ選んだの伊野尾?」と顔を顰めた宏太には笑ってしまった。




伊「だって〜。綺麗な脚、見せとかなきゃもったいないだろ?」

涼「うわ、そこまで気付かなかった……短い……でも可愛い!」

知「まあ似合ってたらいいでしょ。可愛いし」

大「俺のティアラも可愛いだろ?」

光「あいつは何付けても可愛いんだよ」

薮「とか言って、さっきからネイルばっか見てるくせに(笑)」




思い思いの感想を述べる皆を眺めながらも撮影に集中していると、あっという間に全カットの撮影が終わった。

スタッフさんの拍手と「おめでとう!」の言葉に頭を下げていると、何やら大きな花束を抱えたメンバーたちがやって来る。驚きながらもそっと覗き込むと、そこに咲いていたのは数え切れないほどの白い薔薇で。




『え……めちゃくちゃ綺麗!』

薮「だろ?薔薇なんて中々もらわないだろうし……花言葉にもちゃんと意味あるからさ、」

伊「それはまぁ、後で調べてもらって……受け取ってよ、A」

『ええ、もちろん……ありがとう!』




宏太から花束を受け取ると、薔薇特有の甘い匂いが私を包み込む。「お誕生日おめでとう」とまるで小さな子供のように、若干バラバラの声でそう伝えられて、笑みが溢れた。

もう何もかも辞めてしまおうか、そんなことを思った日もあるけど……ただ優しく、大切に受け止めてくれる皆と一緒にいたら、辛かったことも全て消えていくようで。こんなにも愛おしい仲間たちと出会えたことを、何よりも誇りに思う。……今はただ、それだけ。




『……ありがとう、皆。これからもずっとよろしくね!』




立派な大人として、これからもできる限り、皆の隣にいさせてね。

96.しゅわっと→←94. red × necklaces



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流星 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。