検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:93,619 hit

121.( Yuri.C )request ページ21

貴方.



『……何か怒ってる?』

知「別に。怒ってなんかないけど?ちょっとイライラするだけ」

『それを怒ってるって言うのよ……』




さっきまで隣り合って仲良くソファに座っていたのに、ぷいっとそっぽを向いてしまう侑李。恐らく私が彼の機嫌を損ねてしまったのだと思うけれど、原因が分からない……「謝るから教えてよ」と彼の肩に触れれば、そのままパシッと手を掴まれる。




知「理由も分かんないのに謝ろうとしないでよ」

『う〜……手厳しいなあ。理由聞いて、納得したら謝るから。ね?』

知「……それなら良いけど」

『けど?』

知「こっち見ないで聞いて」




よく分からないお願いだったけれど、とりあえず「分かった」と頷いておく。一度怒らせちゃったんなら、とことん言うことを聞いておくべきだろうから。そう自分を納得させながらも、侑李の方を向くのではなく、足元へ視線を落とした。




知「……また何回も可愛いって言ったでしょ」

『へ?……あ、うん。言ったね、可愛いから』

知「それが嫌なの、……もう可愛いって言われたくない」

『……ん?可愛いって言われるの嫌がってなかったでしょ?私からも、メンバーからも』

知「もうAは他のメンバーとは違うから」

『え?』




それはどういう意味で……顔を見てそう聞きたかったけれど、ここで言うことを聞かなかったら逆に長引きそうだから、ぐっと堪える。どこか不安そうな侑李の声色は、かなり長い付き合いだけど初めて聞いた気がして。




知「……Aは知らないだろうけど、男って可愛いって言われるの嫌なんだよ」

『あ、そういう……』

知「他の女の子からなら良いよ。それが僕の役割だって分かってるし」

『うん?』

知「好きな人に可愛いって言われて、そんな素直に受け入れられないでしょ」

『……は?!』




ぐるん、と思いっきり振り向いてしまった。そこにいたのは、さっきまでの怒った顔の彼じゃなくて、したり顔で私を見やる侑李だった。私が動揺して顔を上げるところまで想定内だったのか、余裕そうに微笑む。




知「あーあ、こっち向くの禁止って言ったのに」

『いや、そんな、無理でしょ?!』

知「約束は約束だからね。……ね、分かったでしょ?可愛いだけの僕は、もうどこにもいないの」




……どうしよう。顔が熱くて、胸が苦しい。

122.( Kota.Y )request→←120.( Hikaru.Y )request



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
998人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星(プロフ) - mizuiroさん» mizuiroさん、お久しぶりです!( ; ; )コメントの返信まで遅くて申し訳ないです…!本当にマイペースな上に時差も半端ないですが、のんびりツアーの話も更新できたらなと思ってます!気長にお待ち頂けると幸いです( ; ; )いつも本当にありがとうございます! (4月19日 23時) (レス) @page28 id: e764027ef8 (このIDを非表示/違反報告)
mizuiro(プロフ) - 久々の更新嬉しいです...!!! (1月30日 23時) (レス) @page28 id: 29b3887541 (このIDを非表示/違反報告)
流星(プロフ) - ゆるりんちょ。さん» ゆるりんちょさん、コメントありがとうございます!お待たせしてしまい、本当に申し訳ないです…( ; ; )緩いペースではありますが、今後ともよろしくお願いいたします! (2022年12月26日 20時) (レス) id: e764027ef8 (このIDを非表示/違反報告)
流星(プロフ) - mizuiroさん» mizuiroさん、いつもありがとうございます!( ; ; )お待たせしてしまい申し訳ありません( ; ; )ネタが浮かび次第、細々と更新していきますね…! (2022年12月26日 20時) (レス) id: e764027ef8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるりんちょ。(プロフ) - こちらの小説が大好きでもう何回も読み直してます!また更新されるのを待ってます!! (2022年11月29日 2時) (レス) id: 0f7a58df20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流星 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。