検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:93,621 hit

111. (部屋割り捏造) ページ11

知念.



『……あ、ここやまちねなんだぁ』

知「え、なに?」

涼「Aちゃん、お酒飲んでる?」

『うんそぉ、さっきまで大貴と慧と飲んでて』




へらり、と笑ったAは、「飽きたからルームツアーしてる」と前髪をかきあげた。こてんと首を傾げる仕草は、酔ってるせいかどこかあざとい。

さっきまでゲームをしてた涼介は、「危ないから中入って」とAの背中に手を添えた。




『ありがとぉ、……二人はなにしてたの?』

知「ゆっくりしてたよ。涼介のゲームの動画撮ってた」

『え、レオ様の?』

涼「……Aちゃんに言われると照れるね、何か」

『何でよ〜』




あっという間にソファに座らされたAは、「私全部見てるよ、動画」と、けらけら笑った。涼介はその一言でもう爆発しそうなくらいなのに、この人は相手のキャパシティをいとも簡単に超えてしまう。

持っていた缶チューハイをそっと奪い取り、代わりに水の入ったペットボトルを持たせた。冷えてるから酔いも醒めるでしょ、なんて。




知「……Aさ、何かしら行動すると全部MCでバラされるからね。僕忠告したから、一応」

『ん〜?MCは……まあ、面白くなったらそれで、』

知「ファンの人からしたら面白いかもね、酔っ払いAのだる絡み」

涼「大分需要あるだろ、それ」

知「はいはい、ファンは黙ってて」




置いていたカメラの電源を落とし、傷を付けないようにそっと片付ける。そんな僕の様子をにこにこと眺めているAは、何がそんなに楽しいのか……優しすぎるほど甘い笑みを浮かべて、またもや首を傾げた。




『だる絡みしたくなるのも、可愛い弟たちだけですから』

涼「へ、」

『んふふ、次は裕翔の部屋行こうかな〜。宏太だっけ?同室』

知「A……そこ行ったら帰れなくなるよ、ここにいなよ」

『ん〜?ちぃちゃんはここにいてほしい?』




ゆーてぃと宏太じゃ、お酒のノリで確実に捕まえられて朝までそこで過ごすことになるだろうし……そんな僕の心配はお構いなしなのか、的外れなことを聞くA。もう面倒だからそれでいいよ、と頷けば、満足そうに「それならここにいる〜」と笑った。

112.→←110.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
998人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星(プロフ) - mizuiroさん» mizuiroさん、お久しぶりです!( ; ; )コメントの返信まで遅くて申し訳ないです…!本当にマイペースな上に時差も半端ないですが、のんびりツアーの話も更新できたらなと思ってます!気長にお待ち頂けると幸いです( ; ; )いつも本当にありがとうございます! (4月19日 23時) (レス) @page28 id: e764027ef8 (このIDを非表示/違反報告)
mizuiro(プロフ) - 久々の更新嬉しいです...!!! (1月30日 23時) (レス) @page28 id: 29b3887541 (このIDを非表示/違反報告)
流星(プロフ) - ゆるりんちょ。さん» ゆるりんちょさん、コメントありがとうございます!お待たせしてしまい、本当に申し訳ないです…( ; ; )緩いペースではありますが、今後ともよろしくお願いいたします! (2022年12月26日 20時) (レス) id: e764027ef8 (このIDを非表示/違反報告)
流星(プロフ) - mizuiroさん» mizuiroさん、いつもありがとうございます!( ; ; )お待たせしてしまい申し訳ありません( ; ; )ネタが浮かび次第、細々と更新していきますね…! (2022年12月26日 20時) (レス) id: e764027ef8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるりんちょ。(プロフ) - こちらの小説が大好きでもう何回も読み直してます!また更新されるのを待ってます!! (2022年11月29日 2時) (レス) id: 0f7a58df20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流星 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。