検索窓
今日:13 hit、昨日:37 hit、合計:98,952 hit

65. 手を繋いで歩けたなら ページ15

涼介.



『……一生のお願いだから、これ着てください』

涼「え……?」




仕事終わりに珍しくAちゃんの家に呼ばれたかと思えば、神妙な面持ちの彼女が差し出したのは、どこかのブランドの紙袋。その中身を確認して、絶句したのがものの数分前のことで……

それでも言われるがまま、寝室でそれらに着替えた。何で俺も拒否しなかったんだ……?大切な彼女からのお願いだから、断れないわけだけど。……いや違う。断れよ、これは。




涼「……あの、これは、」

『うわ、やっぱり可愛い……』

涼「うーん、ありがとう……?」




フリフリのワンピース、ロングヘアのウィッグ。俺の体格をカバーするためになのか、用意された薄めのタイツ。……何で俺、家で女装してるわけ?俺が女装するより、何倍も可愛い彼女が目の前にいるのに。

そういや、つい最近バラエティの企画で女装したっけ……




涼「どうしたの、この服とかウィッグとか。あんまり着ない感じじゃない?」

『うん……変装するときとか、たまにね、』

涼「……俺に着せたかったの?」

『うん……』




ぼんやりと俺を見つめるAちゃんは、「こっち来て?」なんて、手招きをする。何だか上の空というか、心配になっちゃって……視界で揺れる黒髪に違和感を抱きながらも、その隣に座った。

ぎゅっと抱き締められて、頭を撫でられる。……俺、もしかして女の子扱いされてる?それにちょっとドキドキしてるの、自分がちょろすぎて心配なレベルなんだけど……




『……涼介さぁ、女装したら、外歩いてもバレなさそうだね』

涼「へ?」

『そしたらさ、……私と手繋いで、歩けるのかな』




どこか熱のこもった声色。首元に顔を埋めたAちゃんは、慣れた手つきでウィッグの毛先を整えた。真っ白で細い指は、いつもより熱くて少し戸惑う。

66.→←64.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星(プロフ) - りーさん» りーさん、コメントありがとうございます。本当にお待たせしてすみません…( ; ; )楽しみにしてくださるお気持ちに応えられるよう、私なりのペースではありますが、今後も頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします! (2023年2月4日 3時) (レス) id: e764027ef8 (このIDを非表示/違反報告)
流星(プロフ) - ちゅんさん» ちゅんさん、コメントありがとうございます。いつまでも応援してくださる方がいて、私は本当に幸せ者です( ; ; )お待たせいたしましたが、細々と続けて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします! (2023年2月4日 3時) (レス) @page50 id: e764027ef8 (このIDを非表示/違反報告)
りー - 更新楽しみに待ってます…! (2022年8月29日 20時) (レス) id: 6a01619271 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しかったです!この作品とっても大好きです!!これからも応援してます!!! (2022年5月9日 23時) (レス) @page50 id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
流星(プロフ) - りーさん» りーさん、いつもありがとうございます!有り難いお言葉すぎます( ; ; )そうですね、そろそろメンバーにバレてもおかしくないですよね…(笑)入念に計画しようと思います!これからもよろしくお願いいたします! (2022年3月13日 0時) (レス) id: e764027ef8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流星 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。