検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:59,698 hit

35。 ページ35

作間side





もしかしてと思い、お店の外をみると多分俺を追っかけてきたであろうファンの子たち。









にしてもさ………









作間「随分面白い聞き方ですね。笑」








A「………あっ、ごめんなさい!あの、こういうこと聞いちゃいけないっていうのはわかってるんですけど……。」






慌てた様子の彼女はいままで見てきた女の子たちの中で1番と言えるほど可愛くて。









作間「芸能人なんです、俺。」








自分から白状してしまった。









A「やっぱり……。」







作間「迷惑かけちゃってすいません。」








A「あの、よかったらなんですけど、」









A「お店のトイレの奥に従業員専用口っていうのがあって……。そこ、駅の近くの抜け道に繋がってるんです。」









作間「え??」








A「よかったら、そこから出てください。」









思わず驚いてしまった。









今まで芸能人だからといって優遇されたことなんてなかったから。









A「お待たせしました。ミルクティーです。」









彼女は何事もなかったかのように、俺にミルクティーを渡す。









作間「あのっ、「お疲れ様です。お仕事頑張ってくださいね。」」









多分この瞬間、俺の中でなにかがグッと彼女に掴まれたのだと思う。

36。→←34。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:森野なつめ | 作成日時:2021年1月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。