検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:114,660 hit

50 ページ11

看護師「Aさーん、どうぞー!」



貴「はい」









 


 あの後、..俺が戻ってから志麻くんは何も聞かないでいてくれた。
 そのままカラオケはお開きになった、けど




 

貴「(志麻くんにはバレちゃったかなぁ)」






医「あ、Aじゃん。どうした?声調子悪い?」



貴「いや、声は平気。..目がさ」



医「ん、診せてみ?」




 
 この、気さくに話しかけてきてるのが
 俺が入院してる時からの担当医。


 

医「んー...カラコン取っても?」



貴「ん。」



医「おっけー...ちょっと、こっち座って此処見てて」




 言われた通り、そこを見る。


 といっても、ぼやぼやと黒いモヤのかかった世界が広がるだけだが。



医「真ん中、何が見える?」



貴「..りんご」



医「じゃあ、右は?」



貴「...? なんかある?」



医「んー...分かった、今日はもう大丈夫。カラコンは極力しないで、普通のコンタクトも。どうしてもコンタクトじゃなきゃ駄目な時は目薬を6時間に一回。いいね?」




貴「へーい...次、いつ?」



医「来週かな。でも今以上酷くなったら来ること。」





 



 
 病院を出て、ふー...と息を吐く。





 今日は皆、冬コミに行ってるはずだ。
 それが終わればさかさかは帰るだろう。





 
 なんとか、バレない様にやり過ごせるかな。



 

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亞瑠(プロフ) - 超面白いです!これからも更新頑張ってください!!応援してます! (2015年5月5日 7時) (レス) id: f84d11176a (このIDを非表示/違反報告)
徠夢(プロフ) - 渚さん» コメントありがとうございます!嬉しいです...!頑張りますね(´∀`*) (2015年4月8日 16時) (レス) id: e17e295798 (このIDを非表示/違反報告)
徠夢(プロフ) - たけのこさん» コメントありがとうございます!おおよそのストーリーしか決めてないので、リクエストと言うことなら出させて頂きます!! (2015年4月8日 16時) (レス) id: e17e295798 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すっごく面白いです!これからも頑張ってください(^^ゞ (2015年4月6日 18時) (レス) id: a9283e3638 (このIDを非表示/違反報告)
たけのこ - まふまふさんやそらるさんは出てきますか? (2015年4月4日 19時) (レス) id: 3b73a40ab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:徠夢 | 作成日時:2015年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。