検索窓
今日:32 hit、昨日:96 hit、合計:98,447 hit

9 ページ19

*






既読がついてしばらくして送られてきたラインは、


俺が思い描いていた以上の内容で。







急激に心臓の音がうるさくなる。







何度も何度も読み返して




ようやく、









言葉の意味が脳に達して




ぶわっと汗が出てきた。








このラインへの返事が全然思いつかなくて。







気づけば


通話ボタンを押していた。










彼女が電話を取るまでの時間すらもどかしい。










『もしもし…』



控えめな声。





それはもう、


泣いてたであろうことは明白で。





「遅くにごめんね?」





と、妙に冷静な言葉が出できて、


我ながらビビる。







『ん…』






少し鼻にかかった声もかわいいな、

なんて、


どんな顔してるのか気になってしまって。








「ビデオつう『むり』



あ、はい。スミマセン。







『いま、はちょっと、無理』

『もう少ししたら、大丈夫だから』






涙をこらえてるような声が、

胸を締め付ける。




きっと

泣かせてるのは俺だから。





「…ごめんね」





返事は、ない。






「どうしても、声、聞きたくなって」

『…、ん、わたしも…』





言葉は少なくても、


この瞬間を共有していることが嬉しかった。





こんなささやかなことで、



幸せになれちゃうんだな。





やっぱり、



恋って






すげぇな。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1203人がお気に入り
設定タグ:龍神NIPPON , 石川祐希 , 男子バレーボール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-ri(プロフ) - みゆきさん» 最後までお付き合いくださりありがとうございました!結婚報告!仲間との交流を殆ど書かずに終わってしまいました😅どんな反応するんでしょうね🤭 (12月28日 11時) (レス) id: b9365aa7af (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - 純恋さん» お読みいただき、また、コメントまでくださりありがとうございます♡きゅんきゅんしていただけたと聞くと、また頑張れそうです✨ありがとうございました♡ (12月28日 9時) (レス) id: b9365aa7af (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 完結おめでとうございます…!!距離の詰め方がエグい(笑)14さんの最高に素敵なお話有難うございました!!2人の雰囲気が甘々で焦れったくて()どうなるんだろうとドキドキしながら拝読させていただいておりました。結婚報告したときの周りの反応がとても気になります……笑 (12月27日 21時) (レス) @page44 id: a1eeb53a08 (このIDを非表示/違反報告)
純恋(プロフ) - ステキな作品ありがとうございました‼️これがいちばん好きで、キュンキュン💕しながら、更新を楽しみにしてました!また他の作品もよろしくお願いします‼️💖 (12月27日 19時) (レス) @page44 id: 43094004e0 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - ネオンライトさん» ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。 (12月19日 20時) (レス) id: b9365aa7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-ri | 作成日時:2023年11月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。