検索窓
今日:2 hit、昨日:61 hit、合計:74,785 hit

fin. ページ37

*






訳も分からず連れて行かれた先は、




白を基調としてシックにまとめられた


ガーデンパーティーの会場。







チームのスタッフや、その家族。

よく行くレストランの顔見知りの店員。




いつの間に来たのか、



目の前には俺と彼女の両親までいる。





思わず、






「なんでいんの…?」






とつぶやくと、






ふふふと、


いつものちょっといたずらなトーンで笑う彼女の声。










きみの好みだろう


シンプルなウェディングケーキの向こうから





ひょっこりと顔をのぞかせている。












やられた。












サプライズは苦手。


とっさに対応できないから。









でも、きみが楽しそうに笑うから。








テンパって笑われたって、


まぁいいか。

 







気心の知れた仲間たちからの

ちょっとうるさいくらいの祝福の言葉。




遠くから駆けつけてくれた互いの両親。










そして、










真っ白なドレスを着て




隣で幸せそうに笑う









大切な大切な俺のお嫁さん。











その笑顔を見て





あの日の約束が、








ようやく果たされたことを知る。












あの、


初めての衝突があったから





今この幸せがあるんだと噛みしめて。











これから先は





新しい約束を





ふたりで果たそう。













長い長い時間をかけて



ふたりで一緒に幸せになろう。












大切な人からのたくさんの祝福。


幸せを願ってくれる笑顔たち。







その一つ一つを胸に刻んで。













おれときみの






本当の











新しい季節の始まり。












【同い年の男の子なのに、】


【かわいいってずるくない?】



【fin.】

さいごに。→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
設定タグ:男子バレーボール , 石川祐希 , 龍神NIPPON   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-ri(プロフ) - 〇〇さん» コメントありがとうございます!私も大好きな二人のお話、気に入っていただけて本当に嬉しいです!また動き出すか、別の二人になるのか、今はまだわかりませんが、またお話書き始めたら読んでいただけたら嬉しいです! (1月27日 21時) (レス) id: b9365aa7af (このIDを非表示/違反報告)
〇〇(プロフ) - ピュアな2人のお話、大好きです。またお話が動き出す日を楽しみにしています。 (1月27日 20時) (レス) @page38 id: 291369c3be (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - 里佳子さん» お読みいただいてありがとうございます!好きと言ってもらえるの、とっても嬉しいです!また、他のお話も気に入っていただけたら嬉しいです♡ (12月2日 23時) (レス) id: b9365aa7af (このIDを非表示/違反報告)
里佳子(プロフ) - 完結、お疲れ様でした。yu-riさんの文章がとても好きなので、他作品も、次回作も楽しみにしております! (12月2日 22時) (レス) @page38 id: 52de404cd6 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - ユウコさん» ずっとお読みいただいてありがとうございました!おかげさまで最後まで書き上げられました。感謝感謝です!続編はいつになるかわからないですが、こちらとは違うお話を準備中ですので、そちらも読んでいただけたら嬉しいです🙇‍♀️ (11月29日 22時) (レス) id: b9365aa7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-ri | 作成日時:2023年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。