検索窓
今日:61 hit、昨日:31 hit、合計:74,783 hit

13 ページ13

*






未だ整わない息をなんとかなだめながらも、


祐希くんの言葉に必死で耳を傾ける。








「俺、藍と3人で飯食うの、ちょっと、」









そこまで言って、



なんと続けようかと目をキョロキョロと泳がせる。








その、



アーモンドみたいなクリクリとした目が、




好きなんだよね。






なんて思えるくらいには、


余裕を取り戻したから。





少しだけその先を、急かす。









「ちょっと?」


「…ん〜、嫌?みたいな。」









…そうでしょうとも。








すっごく嫌がってるのは、


見てれば一目瞭然で。









「なんで、って聞かれると困るけど」









わからないのか、




言いたくないのか。









いずれにせよ、



3人で、




は嫌だと。







そうはっきり言ってくれて、



嬉しくなってくるのも事実で。









 
藍くん、ごめんね。










心のなかで、


人懐こい笑顔の彼に謝った。



















そして今。













苛立ちを隠せない祐希くんと、





わけがわからないと

私と祐希くんを交互に見ている藍くん、






申し訳無さと嬉しさとでないまぜになって

何も言えなくなってしまった私。












三者のパワーバランスは




拮抗しているかのように見えた。










「なるほど」










その均衡を破ったのは、








藍くんの朗らかな声だった。















「祐希さん、ヤキモチっすか笑」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
設定タグ:男子バレーボール , 石川祐希 , 龍神NIPPON   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-ri(プロフ) - 〇〇さん» コメントありがとうございます!私も大好きな二人のお話、気に入っていただけて本当に嬉しいです!また動き出すか、別の二人になるのか、今はまだわかりませんが、またお話書き始めたら読んでいただけたら嬉しいです! (1月27日 21時) (レス) id: b9365aa7af (このIDを非表示/違反報告)
〇〇(プロフ) - ピュアな2人のお話、大好きです。またお話が動き出す日を楽しみにしています。 (1月27日 20時) (レス) @page38 id: 291369c3be (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - 里佳子さん» お読みいただいてありがとうございます!好きと言ってもらえるの、とっても嬉しいです!また、他のお話も気に入っていただけたら嬉しいです♡ (12月2日 23時) (レス) id: b9365aa7af (このIDを非表示/違反報告)
里佳子(プロフ) - 完結、お疲れ様でした。yu-riさんの文章がとても好きなので、他作品も、次回作も楽しみにしております! (12月2日 22時) (レス) @page38 id: 52de404cd6 (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - ユウコさん» ずっとお読みいただいてありがとうございました!おかげさまで最後まで書き上げられました。感謝感謝です!続編はいつになるかわからないですが、こちらとは違うお話を準備中ですので、そちらも読んでいただけたら嬉しいです🙇‍♀️ (11月29日 22時) (レス) id: b9365aa7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-ri | 作成日時:2023年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。