検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:49,529 hit

エピ47sayaka ページ47

健ちゃんと話してた『愛結夢』は
岩ちゃんの彼女でありAを私や
怜於奈以上に、知っているいわゆる
Aの幼馴染み


『愛結夢!』


愛結夢「おっ爽架!久しぶり」


『久しぶり、岩ちゃん大丈夫だった?』


愛結夢「なんとか、まぁ多少は心配してたけど…」




そう、今の話を聞いて大半はお分かりだろうが、岩ちゃんは愛結夢にだけ
とっても過保護



愛結夢「で、話って?」


『あ、あのねAの事なんだけど
今、登坂さんと今市さんに結構気に入ってもらってるんだけど、

前の彼の事気にしてて前に進もうとしないんだよね…

Aも、もう20とっくに過ぎてるんだよ?!
それで彼氏いないって…』


愛結夢「まぁAの気持ちも分かるけど、まだ彼氏無しはヤバイな(笑)」


『だよね(笑)…』


愛結夢「私だったらこの事臣と隆二に話すかな
この事話したら二人も少しは変わると思うしね」


『なるほどね!Aに話してみる』

愛結夢「うん、話といで!
またいつでも待ってるよ」

『ありがとう』

エピ48→←エピ46sayaka



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ryuka | 作成日時:2017年9月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。