検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:7,523 hit

57話 ページ7

有岡くんが入院してから2週間が経った。


有岡くんの素晴らしい回復力により、予定よりも早く退院した。








大貴「よかった、終業式でれて。」








A「まだ1週間くらい学校あるけどね。」








大貴「まあね。」







今日は久し振りの有岡くんとの登校だった。


いくら回復力が早いと言っても完治したわけでは無い。


右腕には三角巾がまかれ、右足は引きずっていた。


痛そうだけど、そんな感じを一切出さずに接してくれる。


有岡くんはどんな時でも私の知ってる有岡くんだった。








大貴「じゃ、また放課後。」









A「うん、気をつけてね。」









有岡くんを裕翔さんのところまで連れていき別れた。


私も急いでいつもの場所へ向かった。









A「ごめーん。」









光「遅いなー、もう。


置いてくところだったぞ。」









A「ヒカ。よかった。」









今日はヒカとも久し振りの登校になる。


こちらも驚くほどの回復力で有岡くんと同じ日に退院した。


でも、ヒカは右側に松葉杖を持っていた。









侑李「ほら、ヒカこんなんだから早くいかないと。」









光「こんなんってやめてよ…。」









久し振りの4人はやっぱり楽しい。


いつでも笑いが絶えないし、バカし合えるし。


学校が楽しいのもこの3人がいるおかげだと改めて感じた。









光「てか、A全然お見舞い来てくれないじゃん。」









侑李「仕方ないよ、Aは彼氏が大好きなんだから。」









A「やめてよ…恥ずかしい。」









光「でも、病院一緒なんだから一瞬だけでもきてほしかったわ。」









A「ごめんごめん。


ノートとったから許して?」









光「んー、じゃあ、あとコーラ1本追加で。」









A「はいはい。」









いつもより早い電車なので、私たちの号車には他のお客さんはいなかった。


学校の最寄り駅までの10分間、私たちは周りを気にせず沢山笑った。

58話→←56話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , サスペンス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城奏空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyaniotabosyuu/  
作成日時:2018年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。