検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:113,601 hit

【番外編】それぞれの日常〜kzh編〜 ※ピンク ページ24

_






Aを膝の上に乗せ、所謂バックハグでテレビを観る。

一通りチャンネルを観たものの、あまり面白そうなものはやっていない。

つまんねーと思いながらAを見ると、スマホを弄っていた。

つーか首筋やべぇな……血ぃ飲みたくなるわ…


「なー、」

『なに』

「喉乾いた」

『…だから?飲めば良いだろ?』


……言ったな?オレはちゃんと聞いたからな?

じゃあ遠慮なく、と思いながらAの首筋をペロッと舐め牙を突き立てる。


『んっ!?』


Aの肩がビクッとするが、オレは気にせずそのまま飲み続けた。

数分後、満足したオレは傷を塞ぐよう再度舐め口を離しAの顔を覗くと何とも言えない表情をしていた。


「気持ち良すぎてヤバい?w」

『は?バッカじゃねぇの…つーか、血が欲しいならそう言えよ……おい、押し付けるな!』


Aの血を飲んで昂ったソレをお尻に当てていたらバレた。


「まーまー、いつもの事だろ?それに、Aのココは欲しいって言ってんぞ?」


ズボンの中に手を入れ、Aのひくついているソコに遠慮なく指を入れる。


『んぁっ!!ば、抜け…っ!!』


何か言ってるが聞こえないふりして指を増やし、バラバラに動かす。

Aも気持ち良さに負けたのか、抵抗を止めされるがままになっていた。

それをいい事にオレは指を抜き、己のソレを入れる。


『っ、あっ…んんっ』

「あー、やっぱAん中きもちーわ…サイコー…」


腰を掴み下から突き上げるように動かす。

そうするとAがめちゃくちゃ可愛い表情するんだよなぁ…

そんな事を思いながら、そろそろ出そうなのでAの良いところを掠めながら動く。


『アァッ、あっ、まっ、ダメ…出る…っ…!!』

「くっ…」


Aが果てると同時に中もキュッと締まり、その快感に耐えきれずオレもAの中に出したのだった。


「はぁ…はぁ…」


出してそのまま気絶してしまったAを抱きしめながら、その無防備な首筋に沢山の紅い印を残す。


「………好きだぜ、A…」


このままずっと一緒にいれたら良いのにな、なんて

柄にもなく願ってしまった。

配信→←【番外編】それぞれの日常〜kne編〜 ※ピンク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇琉夜ハル(プロフ) - ツイートする場所間違えて欲しい(サブでツイートするはずが本垢でツイートしてしまってkanae達に本音がバレた) (2023年1月2日 10時) (レス) @page42 id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)
..... - デヘヘ (2022年9月2日 16時) (レス) @page25 id: 4b3179590f (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - .....さん» コメントありがとうございます!頑張って書いてみますね(´ ᵕ ` ) (2022年8月24日 7時) (レス) id: 5a041e78b7 (このIDを非表示/違反報告)
..... - (少しだけエ チエ チがみたいです(小声)) (2022年8月24日 4時) (レス) id: 4b3179590f (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 夜空@企画考え中さん» コメントありがとうございます!飽きないよう更新頑張ります! (2022年8月12日 18時) (レス) id: 5a041e78b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき | 作成日時:2022年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。