検索窓
今日:71 hit、昨日:67 hit、合計:153,613 hit

ページ9

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aside


最近私は怒っている。
いや、怒っているというより____。





結論から言うと、嫉妬している。





誰に?





そう!!
あのバボちゃんに!!










時は数日前______。


男子バレーW杯があった。
もちろん私は応援に行った。


だけど見た?
あのバボちゃん。


可愛いからいいけどさ、
いいけど.....。



あんなぬいぐるみに嫉妬するなんて.....。
私の器もまだまだ小さいなと実感した。


それから小川さんには少し態度が変わってしまった。
変えようと思った訳ではなく、変わってしまった。










そんな矢先。
小川さんから声がかかる。



















智大「......今日夜空いてる?」


できれば会いたくなかった。
別に嫌いって訳じゃない。



むしろ大好きです。
けども!!!


バボを見ると!!
中身が女の人だったら.....。










うわ、相当病む。



















そしてなう。
私は小川家にいます。


そしてへるぷみー
誰か助けて。










智大「ねぇ、最近俺のこと避けてるでしょ、」

A「..........。」


いや、心当たりしかねぇー。
というか、離れてほしい。


めっっっっっちゃ恥ずかしい。





今私は小川さんに後ろから抱きつかれている。
しかも、耳元で話して来るんだわ、この27歳。


破壊力抜群すぎて。





智大「.....みみまっか、」

A「っ、!ぁの、ほんとに、」

智大「_____かーわい、」


更に小川さんは攻めて来る。


智大「ねぇ、なんで避けてるの?何かした?言わなきゃ分かんないんだけど。」

A「.......っ、」

智大「ほら、はやく」

A「...........。」

智大「言わないの?なら、無理にでも言わせるけど」


そう言って、私の顎を掴み上を向かせる。
喉元がしまって、息が吸いづらい。


智大「ほーら、」

A「....っ、小川さんがっ、」

智大「俺が?」

A「.....バボちゃんと仲良くしてるから.....。」

智大「.........え?」


私がそう言うと、小川さんは拍子抜けしたようにパッと手を離した。

正確には"離れてしまった"かな?


まるで、その答えは予想してませんでした。みたいな、





腹立つ.....。





智大「........。」

A「...........。」


お互い無言の時間が続く。



















ーーーーーーーーー

割と長く書いてしまっている。
口調が難すぎて納得がいかない作者。
 

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:龍神NIPPON , 短編集 , 14
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 過呼吸系見てみたいです。13番希望です… (11月4日 2時) (レス) @page49 id: b4427a8e53 (このIDを非表示/違反報告)
Lucy quin(プロフ) - 小川ちゃんの書いて頂いてありがとうございます。最高でした。おかげで元気になりました。 (11月3日 23時) (レス) @page49 id: e8f31a56eb (このIDを非表示/違反報告)
Lucy quin(プロフ) - ちょうど女の子の日だったので助かりました。小川ちゃんバージョンのも見てみたいです (10月31日 23時) (レス) @page42 id: f21a439e1d (このIDを非表示/違反報告)
いるか(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも心臓鷲掴みにされながら読んでおります…!はやく熱下がりますように…。 (10月30日 23時) (レス) @page39 id: dea919b6b8 (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - 初コメ失礼します。他の選手たちやほのぼの系のお話も見てみたいです! (10月18日 15時) (レス) @page12 id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょれっくす | 作成日時:2023年10月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。