検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:4,351 hit

10 ページ10

A分かったよー笑



『くぅぅぅぅ、、、ぐわぁわぁぁぁあー!!!』



葉月ちゃん「お兄ちゃんうるさい」



AさんとLINEを交換し、まるでカップルみたいな会話をしてる現状に理解が追いつかない、、、



少し経ち布団に潜りLINEを見返す俺



『今LINE来たら即既読で死ぬな。俺、、、



え?、


えぇぇぇえええええ!?!?!?』



A【着信📞】



頭が追いつかないけど切れる前にと取り敢えず電話を取った



『も、もしもし?Aさん?』



A「あ、ごめん寝てた?」



『いや起きてましたけど、、ど、どうしたんですか?』



A「いやぁー、?笑


別にどうって事ないんだけど、、なんていうか。、


人肌寂しかった、、、的な?笑笑」



『ぷっ、ww


かわい』



A「ちょっとー!龍くん今小馬鹿にしたでしょ笑」



『してないですよww


本心です』



A「へ〜?どうだか〜


今日のツイートで可愛い声優さんとの写真で顔真っ赤にしてたくせに?笑」



『え、、


嫉妬ですか?』



A「うるさい、笑


アニメの見過ぎだからもう〜」



『えぇ、今の違うんですか。


そんなAさんだってあんな写真ツイートしてたくせに』



A「あんな写真って?」



『今日のですよ!


世の男が鼻の穴膨らまして見るようなサンタコスのやつですよ』



A「あれ〜?龍くんも嫉妬?」



『僕は立派な嫉妬ですよwww」



A「ちょっとはっきり言わないでよ笑笑」




そんなたわいも無い会話をしてるうちに酔ってるのか普段よりもふわふわして喋るAさん



A「ふぁ〜、ねむたくなってきた」



『僕もです』



A「おー、いっしょだね〜笑


じゃあそろそろねよっか〜」



『ちゃんと水飲んで寝てくださいよ』



A「うん、ありがとう


じゃあおやふみ〜」



『Aさん?』



A「う〜?」



『す、好きです』



A「



わたしも、」




え、?



俺の頭がパニックになってる間に通話口からは規則正しい寝息が聞こえてきた



ひとまず電話を切り心を鎮める俺



とはいえ心が鎮まるわけもなく興奮状態で一睡もできなかったことは言うまでもないだろう

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムぺム(プロフ) - ありがとうございます。まだまだ入院が長引きますがこの小説で元気を貰っています。 だからリハビリが終わったら小説をベッドで読んでいます。🥰  楽しみに待っています。💖 (11月13日 22時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)
作者より - ムぺムさん» ムペムさんお久しぶりです🥺お身体は大丈夫ですか?私もムラさんのお誕生日でパワーが貰えました笑少し落ち着いたらムラさんのお誕生日エピソードも書こうと思ってますのでそれまでお楽しみにお待ちください😌 (11月13日 20時) (レス) id: 5d626c2b8f (このIDを非表示/違反報告)
ムぺム(プロフ) - 今日はムラトミさんの誕生日病室のベッドで動画を見てお祝いしています。この小説から元気を貰っています。 これからも頑張って下さい応援しています。 (11月12日 10時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - しゃーぷねすさん» 暖かいコメントありがとうございます🥹私も🦉くん推しなのでこれからもご愛読頂けたらと思います🤎 (11月3日 1時) (レス) id: 48f53410e3 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぷねす(プロフ) - 初めまして突然ですが最高すぎます…😭最推し🦉君なんですけど、なかなか🦉君だけのお話ってなくて…!栄養もらいましたありがとうございます!!!! (10月22日 0時) (レス) @page8 id: 323db9684e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年10月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。