検索窓
今日:36 hit、昨日:8 hit、合計:4,388 hit

11 ページ11

『で、Aさんと最近ほぼ毎日寝落ち通話してます』



ムラさん「寝落ちだけ?」



『ムラさんそれどういう意味ですか』



あつき「おい聞くな聞くな!ww」



ムラさん「でも進展したね!俺もう届かぬ存在のまま龍の恋は儚く散るかと思ったよ」



ネス「いやそれにしても進展しすぎじゃない?」



あつき「龍がもっとグイグイいけばいいじゃん」



『僕もうこれ以上する事ないですよ!!全部果たしました』



ネス「告白は?」



『してない、、いやしていいのか?


でも毎日好きって言ってます』



ネス「それでAさんは?」



『ありがとうってだけです


あ、!


でも一回だけ酔ってる時に俺が好きですって言ったら


私も、って言ってもらったことあるんですよ!!


やばい、思い出したら発狂しそう、、、うわぁあああああ



なんなんだ、!!!!』



ムラさん「くうぅぅぅぅぅ!、、!青春だなあ!!



この裏切り龍め!!」



あつき「いやでも俺が思うにいけそうだけどなーーー、、」



『いけそうって?』



ネス「付き合えるんじゃないかってこと」



『つ、つ、付き合う、、?


僕がAさんとお付き合い、、、』



ムラさん「いいじゃん!!お付き合い!」




『んーんーんぅううううううわぁあああ!!』




あつき「パンクしたwwwwww」



ムラさん「あ、じゃあ良いこと考えた!!」




あつき「高校生の恋愛におじさんが1番ノリノリwww」




ネス「で良いことってなんですか」



ムラさん「それはね〜、、、」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムぺム(プロフ) - ありがとうございます。まだまだ入院が長引きますがこの小説で元気を貰っています。 だからリハビリが終わったら小説をベッドで読んでいます。🥰  楽しみに待っています。💖 (11月13日 22時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)
作者より - ムぺムさん» ムペムさんお久しぶりです🥺お身体は大丈夫ですか?私もムラさんのお誕生日でパワーが貰えました笑少し落ち着いたらムラさんのお誕生日エピソードも書こうと思ってますのでそれまでお楽しみにお待ちください😌 (11月13日 20時) (レス) id: 5d626c2b8f (このIDを非表示/違反報告)
ムぺム(プロフ) - 今日はムラトミさんの誕生日病室のベッドで動画を見てお祝いしています。この小説から元気を貰っています。 これからも頑張って下さい応援しています。 (11月12日 10時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - しゃーぷねすさん» 暖かいコメントありがとうございます🥹私も🦉くん推しなのでこれからもご愛読頂けたらと思います🤎 (11月3日 1時) (レス) id: 48f53410e3 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぷねす(プロフ) - 初めまして突然ですが最高すぎます…😭最推し🦉君なんですけど、なかなか🦉君だけのお話ってなくて…!栄養もらいましたありがとうございます!!!! (10月22日 0時) (レス) @page8 id: 323db9684e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年10月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。