検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:4,364 hit

2 ページ2

『待って待って、、え?


待ってやばい。待ってえ?ねぇネス君!??』



ネス「なに?別待ってるけど笑」



『いや違う違う、僕今Aさんのツイートしたんですよ



リプ来ました』



ムラ「えぇええええ!?!?


あの龍が言ってた声優さんの!?!??」



ネス「良かったじゃんwww


龍本当にずっと推してるもんな」



『え、どうしよう。どうしよ俺落ち着け、』



ムラさん「dmしたらいいじゃん!」



『えぇ、いやでも僕の事覚えてくれてたから流石に、、


え、くぁwせdrftgyふじこlp』



ムラ「ダメだこりゃwwwww」



Aさんお久しぶりです龍です
僕の垢で勝手にツイートしてごめんなさい
でも本当にいつも応援してて、本当に大好きです



ネス「見せてwwww




完全にオタクじゃんwwwwwww」



『えぇ、?だって緊張が、、』



ムラさん「ご近所さんだったんだっけ?」



『そうなんですけど、向こうが急に引っ越しちゃったんでそれっきりでした』



ネス「あ、返信きた」




A龍くん久しぶりだね笑
全然大丈夫🙆🏻ていうかなんで敬語なのよ!笑


いや僕本当にずっと好きでずっと憧れで緊張して
大会の時もパスの裏にアクスタ入れてるくらい好きなんです


Aえー、それって声優としての私が好きって事ー?なんてね笑
A嬉しい😭ダンス頑張ってるんだね



『え、どうしよどうしよ』



ネス「え、龍ガチ恋なの?」



『………はい。割と』



ムラさん「うわぁぁぁぁ!!!マジでそんなアニメ展開あんの?!?てかAさんの声が脳内再生されて俺の中では既にアニメなんだけど!!」



ネス「じゃあ今度の大会観に来て貰ったらいいじゃん、そしたら話せるでしょ」



『えぇ、でもAさん忙しいし、、でも会いたい』



声優さんのAさんも含めて全部憧れです
Aさん


Aんー?どうしたの


今度11/9に大会があって
もしスケジュール空いてたらでいいんですけど見に来てもらう事できないですか?



Aえぇ!いいの?じゃあスケジュール確認したらまた連絡するね





『やばい、俺今日死ぬかも』

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムぺム(プロフ) - ありがとうございます。まだまだ入院が長引きますがこの小説で元気を貰っています。 だからリハビリが終わったら小説をベッドで読んでいます。🥰  楽しみに待っています。💖 (11月13日 22時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)
作者より - ムぺムさん» ムペムさんお久しぶりです🥺お身体は大丈夫ですか?私もムラさんのお誕生日でパワーが貰えました笑少し落ち着いたらムラさんのお誕生日エピソードも書こうと思ってますのでそれまでお楽しみにお待ちください😌 (11月13日 20時) (レス) id: 5d626c2b8f (このIDを非表示/違反報告)
ムぺム(プロフ) - 今日はムラトミさんの誕生日病室のベッドで動画を見てお祝いしています。この小説から元気を貰っています。 これからも頑張って下さい応援しています。 (11月12日 10時) (レス) id: 61713ba595 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - しゃーぷねすさん» 暖かいコメントありがとうございます🥹私も🦉くん推しなのでこれからもご愛読頂けたらと思います🤎 (11月3日 1時) (レス) id: 48f53410e3 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぷねす(プロフ) - 初めまして突然ですが最高すぎます…😭最推し🦉君なんですけど、なかなか🦉君だけのお話ってなくて…!栄養もらいましたありがとうございます!!!! (10月22日 0時) (レス) @page8 id: 323db9684e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年10月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。