検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:46,762 hit

10. ページ10

·





稜「じゃ今日はこの曲に合わせて踊ります」





サークルに入って分かったことがある。





祐「う〜ん。…なんか違うんだよねぇ」





私はしなやか系のダンスが苦手。





私が習ってたのはヒップホップだから、全部がヒップホップっぽくなってしまう。





稜「拓弥めっちゃ上手くねww」





ヲタクっぽい笑い方をする稜雅先輩につられて拓弥くんを見てみると、たしかにめちゃめちゃ上手かった。





拓「こういうのは得意な方なんで」





海「いまいいなぁって思ったでしょ」





「はぁ?思ってないし!」





こんな嫌味を言ってくる海も、地味に上手い。





てか表情の作り方が上手い。





さくらはなんでもそつなくこなす、嫌味っぽくない嫌味タイプ。





祐「太陽ちょっと…稜雅に教えてもらいな!」





稜「えぇ俺?」





祐「こういうのは稜雅が得意でしょ」





稜「はーい。うし太陽やるぞおら!」





稜雅先輩は、たまにテンションがおかしくなる。





私は祐基先輩に教えてもらいながら、しなやかなダンスの基本を学んだ。





稜「それじゃ今日はここまで。次は明明後日です」





サークルは、火曜と金曜にやってるから、間が結構空く。





今日教えてもらったとこ鈍らないようにしなきゃ…





ひな「海くーん!」





…声聞くだけで、なんでこんなにも不快になるんだろう天才か。


*☼*―――――*☼*―――――

評価、お気に入り登録のほうよろしくお願いします

*☼*―――――*☼*―――――


·

11.→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:超特急 , カイ , 小笠原海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2020年3月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。