検索窓
今日:26 hit、昨日:16 hit、合計:46,878 hit

42. ページ42

·





さくらと拓弥と話せなくなって1週間が経った。





海ともあまり話せなくなっちゃったから、サークルでほぼっち回避のために太陽と一緒にいた。





太「どしたん、A。あっち行かへんの?」





「私がここにいるのやだ?」





太「いや別にそういうんちゃうけど…拓弥とかとなんかあったん?」





「…別に」





太「そっかぁ。まぁ仲直りは早めにしときよ。旅行もあるし」





ほら!と祐基先輩が持ってきたパンフレットを広げ始めた。





仲直りは早めに。





その言葉だけが、どう頑張っても私の頭から消えることはなかった。





仲直りを早くしないと、人間関係がどれだけ崩れるか私は知ってる。





その当事者も、…海も、それはわかってるはず。





でも海とは喧嘩したわけじゃないし、勝手に気まずくなっただけ。





謝れば済む問題でもないし、そもそも謝る問題ではない。





さくらと拓弥は…確実に私が悪い。





でも今は謝るつもりない。





こんなことやってるから、…私はいつまで経っても変わらない。





だって、謝ったところでどうするの?





謝ったって、私は海と浮気をやめない。





今更辞めれない。





この掴み取ったチャンスを、無駄にすることなんて絶対にしない。


·

43.→←41.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:超特急 , カイ , 小笠原海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2020年3月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。