検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:39,027 hit

101. ページ25

·





太「あのー…」





今度は、おずおずとタカシくんが手を上げる。





太「いちおう、自己紹介しますね?松尾太陽です。太陽って書いてタカシって読みます」





拓「イマドキだろ?」





『はぁ、キラキラネームっすね』





ついでにキラキラフェイスっすね。
…とは言わなかった。





太「僕は拓弥くんの…親戚?小さい頃からずっと仲良くて。面倒みてもらってたんです」





『そうなんだ。』





で、太陽くんとAさんの関係は?
俺が聞きたいのはそれだけだ。





太「Aちゃんとは、ついこの間出会ったんです。同じ歳くらいの子見つけるの久しぶりだからちょっと嬉しくて。病室まで追いかけてきちゃったのが始まりです」





恥ずかしそうにはにかむ太陽くん。





…始まりです?





なんだその先があるみたいな言い方は。





あるなよ。





先なんてあるなよ終われよ。





太「それから、俺が暇な時はここに来てお喋りしてるだけですよー」





今度は俺に語りかけるような話し方をする。





こいつ、俺の威嚇態度で悟ったな。
顔がいいのに悟りもいいとかなんなんだよまじで。





拓「何言ってんだ暇じゃねぇだろ。ほら、さっさとリハビリ行くぞ」





草川先輩は呆れたように吐き捨てて、太陽くんの車椅子を押して病室を出ていった。





去り際に、太陽くんはAさんに余裕そうに手を振った。





それに応えて笑顔で手を振るAさん。





それだけでムカつく。





それを不安な気持ちに変えないためには、俺が早く告えばいいだけの話で。





2人で出ていった後の病室は、





「稜雅さん、今日早いですね」





そう。





これがいつもの病室だ。


·

102.→←100.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:超特急 , リョウガ , 船津稜雅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかゆ_(プロフ) - すごく面白かったです^^新しい作品が出ること楽しみにしてます!!!!! (2020年2月29日 11時) (レス) id: 899fe85047 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - あやぼーねさん» ご指摘ありがとうございます!ずっと何か違うよなって思ってたのそこでした...。全部直させていただきます!ありがとうございます (2020年2月29日 11時) (レス) id: e61472ff46 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - リノさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです! (2020年2月29日 11時) (レス) id: e61472ff46 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼーね(プロフ) - ずっと気になっていたのですがりょうがくんのりょうの漢字が違ってます… (2020年2月29日 8時) (レス) id: e422f77322 (このIDを非表示/違反報告)
リノ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!読んでいて本当に楽しかったです^ ^ これからの作品も楽しみにしてますっ!! (2020年2月29日 3時) (レス) id: e09a6f7f1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2020年1月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。