検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:23,822 hit

34. ページ34

·


大智side





いよいよ今日、元メンバーで会う日。





1つ気になったのは、柊生が返信しなかったこと。
既読も付けてない。





今日、来ないのかもしれない。
でも退会はしてないから、完全に関わりを経ったっていうわけではなさそうだ。





事務所の会議室に、時間通り。
ドアを開けると匠海と昌暉が隣同士で座っていた。





昌「大智!!久しぶり!」





大智「お、おう…?」





匠「こないだぶり」





大智「うん、」





ん?なに?なんだ?
なにこの違和感?





昌「大智髪伸びたねー、もう坊主辞めたの?」





匠「身長は伸びてないけどね」





…昌暉と匠海の態度が、軽いからだ。
昌暉は思ってた100倍元気だし、匠海も前と対応が何も変わってない。





大「……はは、ふっははは…」





昌「えなに怖いんだけど!?」





俺、バカだったなぁ…。
バカのくせに、色々考えすぎてた。

考えすぎて、1周回ってバカに戻ってた。





そうだよ、別に俺ら仲悪くて解散したわけじゃないじゃん。
喧嘩しなかったのだって、全員が同じ夢に向かってちゃんと前しか向いてなかったから。





初めて後ろを振り返ったのが、解散っていう道。
極端だったんだね、俺ら。





大「…最高だよ、」





俺が勝手に遠慮してただけ。





1から始めるなら、同じ土俵に立てる。





俺とみんな、対等だ。





大「俺さ、DISH//が好きだよ」


·

35.→←33.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろ(プロフ) - トン助。さん» 初めまして!コメントありがとうございます!とても嬉しいお言葉ありがとうございます、励みになります!DISH//さんと共に、この作品も愛してくださると嬉しいです! (2020年9月14日 15時) (レス) id: de85c83aa4 (このIDを非表示/違反報告)
トン助。(プロフ) - 初めまして。DISH//が大好きで作品を探していたら、この作品に出会いました。文章力と表現力を活かした作品のクオリティに衝撃です。更新本当に楽しみにしています。頑張ってください(^^) (2020年9月3日 20時) (レス) id: 5008114d4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2020年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。