検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:188,316 hit

特別編1 ページ30

(リクエストがあったのでもし壱馬と付き合ってたらという設定で書かせていただきます!!)


昨日は帰りがどっちも早かったから俺んちに泊まって朝は一緒に事務所にきた俺ら。


でも、事務所に来ると先輩方がたくさんいらっしゃるわけで……


岩「A〜〜♡♡」


『岩ちゃん!!おはよ〜』


岩「今日もかわいいわ。」


岩さん。ハートついてますよ。
こいつの彼氏ここにいるんですけど……


岩さんと別れて歩いていると、



哲「Aじゃん〜」

『てっちゃんっ!!!!!』


TETSUYAさん登場、
俺のことなんか放置してTETSUYAさんの方に走っていきましたよこの子!!


哲「また飯食いに行こうな」

『うんうんっ!!』


いや、まてまてなんだなんだ!
なぜ堂々と彼氏の前でご飯行く約束してる!?


TETSUYAさんと別れてしばらくすると、


敬「A〜〜〜♡♡♡♡」

大敵TAKAHIROさん登場。


『おはよ〜敬ちゃん』


敬「壱馬ときたの!?俺はまだ許してないからな!」


そうなんです。
TAKAHIROさん含め先輩方ほとんどに認められてないんですよ……。

付き合うって報告した時の先輩方の目といったらもう、ほんとに命の危機を感じました


『敬ちゃん!!壱馬いじめないでよ〜〜』


敬「こんなヤツやめて俺にしちゃえ!!」


いや、TAKAHIROさん。
こんなヤツって…………苦笑


『ヤダヤダ〜
私の隣は壱馬なの〜』


うわっ。
さらっと今嬉しい事言ったな。


敬「うわ!壱馬顔赤くしてる〜
くそっ!ラブラブ見せつけやがって、」


「TAKAHIROさんすいません。やっぱりコイツ俺のなんで、」


先輩だけど、やっぱりコイツは譲れない。
本人は嬉しそうにニヤニヤしてるけど、笑


悔しがってるTAKAHIROさんと別れて楽屋に向かっていると


『慧人!!!!!!』


FANTASTICSの木村慧人くんが、

慧「Aさんっ!!」


はい、ご覧の通りお気に入りの後輩なのです。


さっきまでの嬉しかった気持ちを返せ!!


常にうまーくAの手のひらで転がされるのです。


そんなAが好きなんですけどね。笑



___________________________________

どうですかね??笑
あんまり自信ないんですけど頑張りました、笑
他にもリクエストあったらぜひぜひ待ってます〜〜!!

たまーにこういう風に特別編書いていこうかなと思っております!!

どーべる→←Girlsday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Dream(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» 「オランウーたん」いいですね笑 (2018年6月27日 22時) (レス) id: 092d8f1e70 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 確かに、メンディーがやったら「ゴリたん」、若しくは、「オランウーたん」間違いない。d(`・∀・)b (2018年6月27日 22時) (レス) id: de030a35b7 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 「ありがとう」のところ、泣けた。・゜・(つ□`)・゜・ (2018年6月17日 13時) (レス) id: de030a35b7 (このIDを非表示/違反報告)
Dream(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» 任されました!!楽しみにしててください♪♪ (2018年6月16日 21時) (レス) id: f2b5d09f1e (このIDを非表示/違反報告)
Dream(プロフ) - 美紀さん» みんなかっこよすぎたね、私の好きな龍友くんもかっこよかったよ、笑 (2018年6月16日 21時) (レス) id: f2b5d09f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dream | 作成日時:2017年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。