検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,399 hit

戸狩 蒼夜 ページ22

【関係】
募集中です!!!

→緒方 碧生(まぁち宅)
呼び方「緒方/ニット、ニート」
中学校からの仲。主に自身の顔について弄られるのでツッコんだりしてる。大学も同じ。あまりにもムカついてしまったら「ニート」と言う単語を出す。恋愛感情は微塵もないらしい。
「おまっ、良い加減にしろよ?!ニートが!!働け!!!」
「何で俺ばっか狙って撃ってくるんだよ!!!」

月皇 黎香(黒神鏡也様宅)
呼び方「黎香/セレーネ」
コンビニスイーツを買おうとしたら出会ったご近所さん。似た者同士で一人暮らしだからか相談乗ってあげようとしたり料理のお裾分け持ってきてあげたりして本人は兄貴感を出そうとするが黎香からはオカンのようだと思われている。
「黎香、今月のコンビニスイーツは美味いぞ!奢ってやる、ほらよ」
「へぇ、凄いんだな、魔法って」

藤ノ院 玲奈(かいs様宅)
呼び方「藤ノ院さん/グラス」
大学の先輩。最初はどんな人なのか知らなかったが、日本の道の名家と言うのは有名だから名前くらいは知っていた。今では勉強などを教えて貰ってる。頼れる先輩。
「はい、はい…あ、そうか…、ありがとうございます。お陰でこの問題、分かりました。」
「へぇ…女性なのに凄いですね、百発百中…」

萩原 薺(まる様宅)
呼び方「薺/カプセラ」
同じチームの仲間であり、大学の先輩。廊下とかでよく落し物ばかりしている彼女に手を焼く。両片想いなのだが、ほぼ付き合ってるくらいの距離。甘い物好きという共通点がある。
「薺、また落し物…、次はハンカチか。」
「すまん、援護頼む!」

香月 志麻(まる様宅)
呼び方「香月さん/シマ」
大学の先輩。チャラ男で有名な先輩なのに(見た目が可愛らしいからという理由で)追いかけられている。蒼夜からしたら軽く恐怖。因みに、彼がRPGをしているのは知らない。
「何々 何なんだよこの人!何で追っかけてくるんだよ!!」
「女性……ではないですよね…?(口調が…)」

▼関係▽→←霞 小鞠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:関係集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。