検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:9,855 hit

*Lena・Maes【募集企画】ゆめ仕掛けアディクト ページ6

【名前】
Lena・Maes(レナ・マース)



【性別】
女性


【出身国】
ベルギー


【年齢】
16歳



【数字】
1687(首)



【誕生日】
12月17日


【性格】
自由奔放。少しドジっ子。元気っ子。
甘えたさんで、妹ポジション。いじられキャラ。
語尾が「です〜」で最後をよく伸ばす。
後先考えずに突っ走る。素直過ぎて困る。
なんでもかんでも興味を持つ。


【容姿】
薄茶色の髪。首の数字を隠すようにチョーカーを付ける。
身長・145cm 体重・40kg



【服装】
仕事中
ロリータみたいなお人形みたいな服。



私服
ベレー帽、お人形みたいな服。







【SV】
「んふふ、チョコ美味しいです〜」
「この人意地悪、()な人です〜!」
「ぅひゃあッ!?…び、びっくりしたです!
心臓止まるですよ〜!」



【関係】
関係して下さる方、募集中です!
いじってあげて下さい!

メレディス・モーガン
呼び方「お兄ちゃん / ダグちゃん」
よく甘えてよく頼る。お兄ちゃん扱い。寒い日とか、勝手にメレディス君のベッドに潜り込み暖をとる。
「ダグちゃん ダグちゃん!肩車して!」


【備考】
好きなもの・チョコ、ワッフル、甘いもの、可愛いもの
嫌いなもの・意地悪な人、苦いもの

結構 良い所の家の娘。
親が甘やかして育てた為、子供らしい、少しワガママな点が見える。16歳とは思えない。


【製作者】
まぁち

*麗目遥架【募集企画】私達の学園は虹色学園→←*速水駒智【募集企画】混沌シェアハウス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:キャラ設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁち(プロフ) - 佳子さん» はい!呼び方、了解致しました!こちらこそ、これからよろしくお願いします!! (2018年12月3日 16時) (レス) id: 62297e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
佳子 - はい!こちらも咲遊ちゃんと呼ばせていただきますね!これからよろしくお願いします。 (2018年12月3日 16時) (レス) id: 6d01fe97ff (このIDを非表示/違反報告)
まぁち(プロフ) - 佳子さん» こちらこそありがとうございます!はい!大丈夫ですよ!あっ、呼び方なんですが、「ましろちゃん」で宜しいでしょうか…? (2018年12月2日 12時) (レス) id: 62297e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
佳子 - わぁ…すごくいいですね!本当にありがとうございます!テンプレに咲遊ちゃんとお友達、と書いてもよろしいでしょうか? (2018年12月2日 12時) (レス) id: c6e1b1dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
まぁち(プロフ) - 佳子さん» お友達ですか!了解致しました!そうですね…!良いと思います!!ましろさんが軽音部のドラム担当とのことなので、ダンスの練習時の曲とか、「手伝って〜!!」って言って無理矢理ドラム叩かせようとしますね……咲遊のことなので…!← (2018年12月1日 20時) (レス) id: 62297e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。