検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:9,892 hit

▼続き▽ ページ34

―その他―
現実では大学生。大学生といっても全くと言って良いほど勉強はしていなく、遊びまくってる。
だが、休日などは部屋に引きこもってインターネットなどしているため、「ニート」などと言われることも。因みに、そのニート発言に彼女は完全否定している。

目は悪い方で、コンタクトを付けて、その上から伊達眼鏡を付けている。

ゲームをする事になったきっかけはただの興味本位。銃弾を相手の近くに当て、相手の逃げ回る姿が面白いらしい。遠距離の方が得意。

小学校時代はイジり…というか思ったことをズバズバ言っちゃってたので「調子乗るんじゃねーよ」や「空気読め」と体育館倉庫の中に閉じ込められ、暗所閉所恐怖症となる。そして、ある人に助けてもらう。だが、暗い所に無理やり閉じ込められていたのがトラウマなので、夜更かしとか大好き←

中学・高校時代は校則違反ばかりをしていたので叱られる事は沢山あったが、反省はしなかった。
勉強は全く出来なく下の下。笑えない。
勉強しようとは思うけどやる気が出ないらしい。

中身(寂しがりやな事)を知っている人にはデレデレする。
年下でも年上でも男でも女でもいじりやすい人は弄るので、年下の子からすると大人気ない。
その為、誰とでも距離が近い。
性格などから年下に見られがち。


何かと理不尽で仕方ない。

【サンプルボイス】
「私はね、緒方碧生って言うの。あぁでも、こっちではニットだね。気軽にニットさんとでも読んでよ………よろしくね」
「いやニットさんだからね!?!ニートさんじゃないからねぇ!?!」
「あら?あらあらあら?え、どーされたんすかぁ?」
「わー!貴重な瞬間!はい、スクショ〜」
「ぷくく、…まーまー落ち着きなって…慌てすぎ…ぷくくッ」

【関係】
募集中です!
大学の友人から恋人()まで幅広く!!←

一応…
・恋人
・大学でのお友達
・ストッパー役
・揶揄われて下さる方
・本当は寂しがりやなのを知っている人
・小学校時代に助けてくれた人
などなど!!

*都築要【募集企画】人形詩篇*→←*緒方碧生【募集企画】ロールプレイングゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:キャラ設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁち(プロフ) - 佳子さん» はい!呼び方、了解致しました!こちらこそ、これからよろしくお願いします!! (2018年12月3日 16時) (レス) id: 62297e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
佳子 - はい!こちらも咲遊ちゃんと呼ばせていただきますね!これからよろしくお願いします。 (2018年12月3日 16時) (レス) id: 6d01fe97ff (このIDを非表示/違反報告)
まぁち(プロフ) - 佳子さん» こちらこそありがとうございます!はい!大丈夫ですよ!あっ、呼び方なんですが、「ましろちゃん」で宜しいでしょうか…? (2018年12月2日 12時) (レス) id: 62297e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
佳子 - わぁ…すごくいいですね!本当にありがとうございます!テンプレに咲遊ちゃんとお友達、と書いてもよろしいでしょうか? (2018年12月2日 12時) (レス) id: c6e1b1dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
まぁち(プロフ) - 佳子さん» お友達ですか!了解致しました!そうですね…!良いと思います!!ましろさんが軽音部のドラム担当とのことなので、ダンスの練習時の曲とか、「手伝って〜!!」って言って無理矢理ドラム叩かせようとしますね……咲遊のことなので…!← (2018年12月1日 20時) (レス) id: 62297e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。