検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:9,900 hit

*遠石和歌 ファンタジープロジェクト【募集企画】 ページ20

【名前】
遠石 和歌

【ふりがな】
といし のどか

【性別】
女性

【あだ名(呼び名)】
遠石、和歌、わか

【誕生日】
6月27日

【何ファンタジーか?】
現代ファンタジー

【身長】
153cm

【性格】
穏やかで心優しい子。お人好し。
オドオドしてキョドりまくる。すぐに謝る。
良く気が利き、空気が読める。照れ屋。
良く言えば謙虚、悪く言えば内気。
引っ込み思案で弱気、人見知りである。
ネガティブ。

【服装】

▼春秋冬




▼夏




【容姿(画像でも可)】
常時困り眉




【一人称】


【二人称】
あなた、〜ちゃん・君・さん、先輩

【特技】
土下座、情報収集

【長所】
優しく、人の長所を直ぐに見つけれる。

【短所】
人に意見を言えず、溜めてしまう。

【その他】
よく言う萌え属性。
視野が広く、洞察力が優れている。

アニメとかよく見てる。

本当は、カッコいいものが大好き。
執事さんとか忍者とかくノ一とか。
他のも普通に。

将来の夢はカッコよくなる事。


【サンプルボイス】
「わ、私、遠石和歌です!不束者ですが 何卒!よろしくお願いしますぅう!」
「えっと…皆みんな…私に優しくしてくださって…その、とっても嬉しい、です!」
「えっあっす、すみませんすみませんンン!!」

【関係】
募集中です!

倉石 千早(まぁち宅)
呼び方「千早さん」
カッコいいもの好きなので、憧れている。
見かけるたび熱い視線を送っていたからか、気づかれ、たまに術見せてくれる。
「わぁぁ…!凄いです…本物だぁ…!カッコいい……」


【ユーザー名】
まぁち

*逢坂依【募集企画】朱の檻の番犬と獲物達→←*倉石千早 ファンタジープロジェクト【募集企画】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:キャラ設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁち(プロフ) - 佳子さん» はい!呼び方、了解致しました!こちらこそ、これからよろしくお願いします!! (2018年12月3日 16時) (レス) id: 62297e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
佳子 - はい!こちらも咲遊ちゃんと呼ばせていただきますね!これからよろしくお願いします。 (2018年12月3日 16時) (レス) id: 6d01fe97ff (このIDを非表示/違反報告)
まぁち(プロフ) - 佳子さん» こちらこそありがとうございます!はい!大丈夫ですよ!あっ、呼び方なんですが、「ましろちゃん」で宜しいでしょうか…? (2018年12月2日 12時) (レス) id: 62297e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
佳子 - わぁ…すごくいいですね!本当にありがとうございます!テンプレに咲遊ちゃんとお友達、と書いてもよろしいでしょうか? (2018年12月2日 12時) (レス) id: c6e1b1dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
まぁち(プロフ) - 佳子さん» お友達ですか!了解致しました!そうですね…!良いと思います!!ましろさんが軽音部のドラム担当とのことなので、ダンスの練習時の曲とか、「手伝って〜!!」って言って無理矢理ドラム叩かせようとしますね……咲遊のことなので…!← (2018年12月1日 20時) (レス) id: 62297e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。