検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,404 hit

関係 ページ15

シャルル・ド・ベルジュ/花京院 冴】(むむー様宅)
呼び方「シャルちゃん/冴ちゃん」
よく彼の髪を弄ってたりする(ヘアアレンジという名のひたすらヘアピン地獄)。身長もそこまで変わらないので、寿寧自身の服を着せたりして女装もどきをさせたりしている。そして謎遊びに付き合わせる。
「ふっふっふー!やっぱり私って天才!すっごい可愛いよシャルちゃん!まぁ?私ほどじゃないけどね!」
「うんうん!身長近いっていいねー!私の服がシャルちゃんにも似合っちゃう!!あ、待って写真撮るから…」

南乃 遥火】(かいs様宅)
呼び方「ハルハル」
ツンツンしてそーだなぁ、と興味を持ち好奇心で話しかけてみた。うるさいし鬱陶しいから迷惑そう。「一回話すごとに1枚デザイン画見せる」という条件つきでなら話してくれることに(見せる)。
「あーやっぱりツンツンしてる!私の予想は当たった!さっすが私ぃ!」
「え、話すのに条件付きなの?!…仕方ないなぁ待ってて!描いてくるから!!」

獅子王 カタリナ】(白雪の鴉亭様宅)
呼び方「カタリナ」
親友。暇さえあればお出かけをする。その際、彼女を着せ替え人形のようにしたりする。デザイナーとして対抗心抱いており、親友でライバル。彼女の恋愛相談に乗ったりしている。
「あっリナちーん!お出かけしよ!暇だし!」
「うんうん…うん…カタリナ…今青春してるんだねぇ!あいたっ…褒めたつもりなんだけど〜」

獅子王 アンジュ】(白雪の鴉亭様宅)
呼び方「アンちゃん先輩」
同じデザイナーで、アドバイスをもらっている。カタリナさんの片思いを一緒に応援している。一緒に色々仕掛けたりしているが、あまりカタリナさんにはバレない。
「むむむ…いつかアンちゃん先輩をも超えてやるんだからね!!」
「あっカタリナあっち行ったよ!行こっアンちゃん先輩!!」

関係→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:CMI , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁち(プロフ) - むむーさん» ありがとう!!! (2019年3月14日 23時) (レス) id: 1db4db7fdb (このIDを非表示/違反報告)
むむー(プロフ) - まぁちさん» 是非是非←←← (2019年3月14日 23時) (レス) id: 530d6c09d3 (このIDを非表示/違反報告)
まぁち(プロフ) - むむーさん» うん!!おけだよー!このくらいかな?関係結んでくれてありがとう!!関係は後日書かせて頂きますっ!今後とも、うちの子共々よろしくね!!(これを機にむーちゃんと呼んでもいいかい?←) (2019年3月14日 23時) (レス) id: 1db4db7fdb (このIDを非表示/違反報告)
むむー(プロフ) - まぁちさん» いいよー!じゃあ冴は「ちかちゃん」、「祈くん/祈さん」、「寿寧さん」って呼んでいい? (2019年3月14日 23時) (レス) id: 530d6c09d3 (このIDを非表示/違反報告)
まぁち(プロフ) - むむーさん» シャルルくん!!!じゃあ、誓は「シャルくん/冴くん」、祈は「シャルルくん(シャルル)/花京院くん(花京院)」、寿寧は「シャルちゃん/冴ちゃん」でいいかな? (2019年3月14日 22時) (レス) id: dedc62fbe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁち | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年3月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。