検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:67,101 hit

ページ4

晴美が歩いて行った先には




風船と赤い封筒が置いてあった




横澤「やっぱりこれ選ぶよね」


Ami「どっちなんだろ、亜嵐は」




手紙を手に取り開いた晴美




読みながら涙を流した晴美




手紙を読み終えて顔を手で覆い泣いた晴美




晴美「信じてよかったです…」




『晴美ちゃんへ

この夏 晴美ちゃんと出会えたこと
本当に感謝しています

そして今 大きな勇気を出して
この手紙を手にしてくれた君に

僕は真実を伝えます

僕は オオカミくんではありません

脱落してしまったけれど
僕の心境は 自分でも驚くほど晴れやかです

それはきっと 晴美ちゃんが僕のことを
最後まで信じてくれたからです

晴美ちゃんも今
僕と同じ心境だったら嬉しいです

本当にありがとう

亜嵐』




赤い風船と赤い封筒をもち歩いて行った晴美

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみ(プロフ) - 太陽とオオカミくんの方で、その後みたいなのあったら嬉しいです!もう終わってしまってからで申し訳ないんですけど書いてほしいです! (2019年1月27日 9時) (レス) id: 32bec6ce3c (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - 樹くんオチよみたいです!! (2019年1月27日 0時) (レス) id: b274df5a0a (このIDを非表示/違反報告)
さわ(プロフ) - 白雪もメンバー変えて書いて欲しいです!!亜嵐くんか樹おちで(--;) (2019年1月25日 23時) (レス) id: d995979a11 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 白雪書いてほしいです!!今度は是非れおくんおちで!! (2019年1月25日 21時) (レス) id: 69ac03c235 (このIDを非表示/違反報告)
あゆり(プロフ) - 白雪の方もメンバー変えずに作って欲しいです(T_T) (2019年1月24日 16時) (レス) id: d55080afca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーちゃん | 作成日時:2019年1月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。