検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:375,514 hit

ページ21

北人「晴美ちゃん、話しましょう」






晴美「あ、うん!はなそ!亜嵐くんありがとう!」






亜嵐「こちらこそありがとう」






北人♡晴美






北人「話したいな〜ってずっと思ってた」






晴美「私も思ってたよ?」






北人「まじで?めちゃくちゃ嬉しい。
あのさ、亜嵐くんからのあると思うけどつけてほしいなって」






晴美「え、いいの?ありがとう」






北人「よしゃ!つけるよ」






晴美「ありがとう!」






横澤「北人はやっぱり第一印象から変わってなかったのか〜」


Ami「晴美ちゃんも人気だな〜」


松田「でも、結莉乃ちゃん切ない」


飯豊「あれは、辛いですよ」






その頃、ビーチでは北人と晴美以外がビーチバレーをしていた。






そして、ビーチバレーに入らず1人でポツンと立っていた結莉乃。






樹「どうしたの?」






Ami「アミの樹!やさしい!」


横澤「優しいな〜」






結莉乃「え?なんか、疲れたな〜って(笑)」






樹「そっか。気になる人いた?」






結莉乃「うーん、いたけど、ちょっとまだ迷い中」






樹「そっか。俺もいるけど他の子も話したいなって思うしまだまだこれからだな」






結莉乃「うん、そうだね!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。。。 - 亜嵐くんと玲於と絡み増やして欲しいです!! (2018年12月14日 1時) (レス) id: 4eea20fdcf (このIDを非表示/違反報告)
愛嵐♪ - 皆推しだから嬉しい^^たくさんの更新ありがとうございます! (2018年12月13日 23時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - オオカミくんの小説が読めて嬉しいです!樹がオオカミじゃありませんように…! (2018年12月13日 6時) (レス) id: b274df5a0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーちゃん | 作成日時:2018年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。