検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:73,458 hit

意地悪?《数原龍友》 ページ20

.



〜♪


龍友「A、さっきからなんの音楽聴いてん?もしかしてGENEとかだったりするんか?」

A「ん?違うよ、GENEじゃなーい」

龍友「GENEじゃないんか笑」

A「この前テレビつけたらこの曲を歌っててさいい曲だなって思って今聞いてるの!」

龍友「どんな曲なん?」

A「ハッピーエンドって曲なの!はい!イヤホン!」

龍友くんと2人でソファに並んで座ってイヤホンを耳にさす
しばらくしてサビが流れる


" 好きで好きで大好きなの
何千もの星の下で巡り会う奇跡
あなただけなの
夢はハッピーエンド
あなたとお揃いのストーリーがいいの
歳をとるたび好きになるのよ "


龍友「こんなん聞いてたんか、それ聞いてる時誰のこと思ってるん?」

A「な、なんでそんなこと聞くの?もう分かってるくせに!」

龍友「わからんから聞いてるんやん。教えてくれてもええやん」

A「意地悪」

龍友「顔真っ赤やで、それに僕は意地悪ちゃうから」

ねぇねぇ、なんてずっと言ってくる龍友くん
今日はSなのね。意地悪だよあんなの分かってるくせにさ!
しつこいから言っちゃおう
もうどうにでもなれ!!

A「…龍友くん」

龍友「ん?全然聞こえんかった」

A「だから!!もう!」

龍友くんに勢いよく強く抱きつき、龍友くんの胸に顔をうめる

龍友「どうした?急に」

A「もう、やだ」

龍友「嫌なら離れればええんちゃうの?」

A「そっちの嫌じゃない。恥ずかしいの…」

龍友「なんでそんな可愛ええの?」

A「知らないよ、あと可愛くない」

" 可愛ええんやから自信を持ち!"
なんて言いながら強く私を抱きしめる
珍しく頭ぽんぽんなんてしちゃってるし、もう好き(え

A「あの曲聞いてる時に思うのは龍友くんだよ///」

龍友「あ、やっと言ってくれた。」

A「っ、///」

私が照れに照れまくってるのを知ってるくせに意地悪な彼氏さんは焦らしてくる
触れるか触れないか位の距離

A「ねぇ//」

龍友「ごめん、可愛くてな」

私の唇に優しくキスをひとつ

A「もう、ほんとやだ、好き、大好き」

私も龍友くんにキスをひとつ

龍友「今日は照れ屋さんでちょっと積極的やな。」

A「やめて///」

龍友「やめてって言ってる割にほほ緩んでるで、ほんまかわええわ」

A「もう…」

龍友「僕も大好きやで」

A「っ、ありがとう」

_______

終わり方雑でごめんなさい



.

素直《小森隼》→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です (2019年3月28日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2019年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。