検索窓
今日:10 hit、昨日:96 hit、合計:219,538 hit

赤紫×黄 ページ4

side黄

1人でレギュラーの雑誌のお仕事。大好きなことを話してるからもちろん楽しくて仕方ないんだけどお疲れ様でしたーって楽屋に帰ってきたら一人ぼっちが悲しいなぁってなってきた。

でも今日は家帰るまで1人。お仕事はこれで終わりなんだから着替えて帰るだけなんだけど動けなくなっちゃった。

「うぇ〜ん…!お迎え来てぇ…!」

泣いても誰かが来てくれるわけじゃないのに気がついたら楽屋でうぇーんって泣いちゃった。

マ「岩本さん?どうした?」

コンコンって楽屋の外からマネージャーの声が聞こえたけどどうしたらいいかわかんなくてお返事も出来ない。

「あぁ〜ん…!うわぁ〜ん!ヒックあぁ〜んっ!うぇっ」

寂しくて悲しくて大きな声でわーんって泣いちゃったら入ってきてくれて

マ「お仕事たくさん頑張ったからしんどくなっちゃったね?一緒に帰れる?誰かにお迎え来てもらおうか?」

と背中トントンしながら聞いてくれた。

「お迎え来てもらうぅっ…!あぁ〜んっ!うわぁ〜!」

うわぁ〜んって泣きながらもお迎えきて欲しいのって言えたらわかった!待ってね!って頭ポンポンってしてそのまま誰かにお電話してくれた。

マネージャーさんとそのままお迎え待ってたら

涼「照?おまたせ。ごめんね?」

ってだてさんがきてくれたよ。

・→←紫×青 リク☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 下系 , 幼児退行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむ(プロフ) - 真由さん» 条件が揃ってないからと思われます。繊細な界隈ですので慎重にフォロリクは判断しています。ご了承ください。 (2021年7月5日 9時) (レス) id: d032517c0a (このIDを非表示/違反報告)
むむ(プロフ) - 愛華さん» リクエストありがとうございます!お答えできるように頑張りますね! (2021年7月5日 9時) (レス) id: d032517c0a (このIDを非表示/違反報告)
むむ(プロフ) - sm推しさん» ありがとうごさいます!お返事遅くなっちゃってごめんなさい。ぜひまた楽しんでいってくださいね! (2021年7月5日 9時) (レス) id: d032517c0a (このIDを非表示/違反報告)
真由 - privatterを読んだ上でフォローリクエストしていたんですが承認されないのは何故ですか? (2021年7月5日 9時) (レス) id: 2907d795af (このIDを非表示/違反報告)
愛華 - いつも楽しく読ませてもらってます!リクエストしても大丈夫ですか?しょっぴーが幼児退行してスノーマンの皆に甘えまくるお話をお願いします!皆もしょっぴーにデレデレになりながら面倒を見るお話でお願いします。 (2021年6月20日 3時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むむ | 作成日時:2021年6月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。