検索窓
今日:63 hit、昨日:72 hit、合計:322,820 hit

紫青×黄 リク ページ44

side紫

さっきから明らかにモジモジして前もちょこちょこ握ってる照。明らかにおしっこ我慢してますっていう感じ。でもトイレでは

蓮「いたぁいぃ〜…!」

なんてめめが号泣中。上手にうんち出せなくてだてさんや阿部ちゃん、佐久間と必死に頑張ってるところ。だからトイレが空いてないの。お風呂でしたりとか他にも解決策あるはずなのにおしっこしたいのも言い出さず必死に我慢してる照。そろそろ限界じゃないかな?って声をかけることに。

「照?おしっこじゃないの?我慢しないでお風呂でしちゃお?うんち出るんじゃないでしょ?」

と隣に座って肩を撫でる。

照「んんっ、まだ我慢できる。おしっこトイレでするのぉ…。」

なんて言ってるけど話し方も幼くなってきてるし揉み揉みする手も止まらなくなってきた。

「我慢しなくていいんだよ?めめまだまだいつ出てくるかわかんないのに我慢しんどいよ?」

「ふっかと照だけの内緒でお風呂でしちゃお?今みんなめめの方に気がむいてるから。ね?」

と必死の説得も

照「おしっこはおトイレでするのぉ〜!お風呂でしないよぉ…!」

と意地になってきた?様子。

「でも照のお腹がもうおしっこだして〜!してるでしょ?それに揉み揉みしたら痛い痛いなっちゃうよ?ふっかとおしっこ出ておいでー!しよ?ね?」

なんて話すこと十数分…ようやく

照「お風呂でおしっこするぅ…!今日だけぇ…!」

とお風呂場に向かってくれることに。急げ急げと背中を押して向かい濡れたらいけないからとズボンとパンツは脱がせて下は裸んぼ。

「このままお風呂はいっちゃおうか。ね?そしたらわかんないもんね。」

なんて言いながら排水溝のとこにしゃがませる。

「もうおしっこしていいよ〜!頑張って我慢して偉かったね〜」

とパンパンの下腹を撫でるもなぜか出ない照のおしっこ。

「ひーかる?力抜くんだよ。しーしーってしてごらん?」

と言うも

照「で、なぁい〜…!」

とプチパニック。焦ってるのかな?と思って声をかけ続けるも出ないでないと更に焦り出す。もしかしたら尿閉?なんて俺も焦ってきた。そこに

翔「照?ふっか?どうした?」

と覗いてくれたのは翔太。事情を説明すると

翔「直ぐに病院行こう!ふっか照に服着せて!俺車だしてくるから!」

車を取りに走って行ってくれた。病院行くと言われた照は

照「ひーびょうい、んいか、ないぃ〜!おしっこす、るだけぇ…!だ、めぇ〜…!」

なんてパニック。病院苦手だもんね。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 下系 , 幼児退行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mmm | 作成日時:2021年4月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。