検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:48,730 hit

誰が落とせる?**50 ページ19

及川side

『あの、一どこい……及川さん?どこですか?』



俺が連れてきたのは明かりのついてない図書室


岩ちゃん?そんなの嘘にいまってるでしょ☆

明かりをつけない理由?

だってつけると逃げちゃうから



後ろから近づいて振り向いた瞬間


『んんっ』


キスをした


『ふ、ぁっ…おい、かわさ…』


及川(名前呼ぶとか///可愛すぎる!!)


クチュ、チュ

口が開いた瞬間に舌を入れる



『んん、ふ…もうや、め…』


及川「じゃあ名前呼び、敬語ね」



『とおる…やめてくださ、い』


及川「ん、合格」


キスを止めても息を切らしてる

そんなちょっと苦しそうにしている姿も愛おしくて


及川「俺のものになってよ…悠莉」

誰が落とせる?**51→←誰が落とせる?**49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:合宿 , ハイキュー , 奪い合い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜久さんしか勝たん - くーー!最高でした!途中鼻血ブーブーで面白かったですー!! (2月7日 0時) (レス) @page25 id: 43890f7c2b (このIDを非表示/違反報告)
赤葦くんのお嫁に行かせて - 更新お疲れ様でした!わたくし、名前の通り赤葦くん推しなので赤葦オチめっちゃキュンキュンキュンキュンキュン(((殴  しました、冬休みの課題が終わんねぇと思って憂鬱な気分を見事に吹っ飛ばしてくれましたwありがとうございます! (2023年1月8日 19時) (レス) @page25 id: 8eae8b626f (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロケーキ - お疲れ様です!!!! (2022年1月8日 0時) (レス) @page25 id: 64d596bd65 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 岩ちゃん落ちかなーと思っていた自分が恥ずかしい (2019年10月19日 14時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
秋月 紅葉 - 勉強の補給になりました!ありがとうございます!((鼻血 リクエストです!! 二口に股ドンからのDキスがいいです!お願いします! (2018年6月3日 14時) (レス) id: 7750574a9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりっぴ☆ | 作成日時:2017年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。