検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:647,992 hit

ゲーム* ページ49

ゲーム*
____
貴『歌詞さんっ?!』

伊『死んだ…はは…ww』

セ『嘘やろぉぉぉぉぉ!!』

貴『センラまで?!』

今何がどうなっているかというと あの後呟いた事もあり皆でゲーム配信を始めた。今やってるソフトはそう、赤い帽子のおじさんのゲームだ。

貴『ねぇ…wまだ一面だよ?ww』

伊『大丈夫大丈夫生き返れるからw』

セ『いや、今あの茶色いうんこが急に上から落ちてけーへんかったら生きとった!』

貴『いや、真下に行く前からドカンから落ちてきたでしょ…』

伊『アルバイトの分際であの茶色いのやりますね〜w』

セ『時給はきっとこの世界やから300円位ですかね〜?』

伊『いや、850円。』

貴『えらく 現実的だねww』

《 wwwwww
二人とも死に過ぎwww
うさちゃん大変そうwww
現実的www

貴『ねぇねぇ、気になったんだけど、クッパは時給1万円位かな?』

伊『あ、待って〜…あれ、僕の姿が無い。死んでる…』

セ『1万円は高すぎやろww』

貴『でもクッパは悪く無いのに皆に悪者にされるという精神的な面もあるから…』

セ『クッパ実は打たれ弱いメンタル説ww』

《歌詞さんwww
うさちゃんまでww
クッパか弱いwww

伊『ピーチ姫!可愛い。』

セ『意を決して船から飛び降りろや!死ぬ高さちゃうやろ!』

貴『ピーチも働いてるから…』

伊『働いてるww』

『〜♪』

貴『僕の携帯だ。』

セ『出はったら?』

伊『一面のボス終わったし二面の初めのステージだから大丈夫僕達に任せて!』

貴『じゃ、頼んだ。』

セ『あいよ』

《ピーチwww
働いてるはやばいww
電話www

貴『もしもし?』

志『志麻やけど』

セ『おらぁぁぁぁ!!』

伊『センラくんフラワー有るよフラワー!!』

貴『…どうしたの?』

志『センラさんからA所で待ってるってチャット入ってたから』

セ『この野郎!踏んづけて蹴ったるわ!…あ、死んだ。』

伊『跳ね返ってきた甲羅に殺られましたねww』

貴『あぁ…居るよ?今ゲーム配信してる。』

志『それで奇声が聞こえたんやな…志麻も今から行ってもええ?』

貴『ん。良いよ』

志『じゃ、今から行くわ。』

貴『はーい。』

セ『終わったん?』

伊『大丈夫だった?』

貴『ん。まーしぃ。今から此処来るって』

セ『嘘、夜まで言うたやんん!てかセンラに先連絡くださいよ!!』

《ま??
まーしぃ!!
センラさんwww

そしてその後二面を越し取り敢えず配信を終わりまーしぃが来るのを待った。*

うさぎの餅つき※→←にゃんこ*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼井優衣(プロフ) - URL失礼します http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aoiyui1/ (2018年12月3日 16時) (レス) id: b1695e31e1 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井優衣(プロフ) - この作品の夢主ちゃんを書いてみました(親友が)よろしければ見てください!色が曖昧ですみませんだそうです! (2018年12月3日 16時) (レス) id: b1695e31e1 (このIDを非表示/違反報告)
孤独少女 - 寝起きの悪い2人*でうらた寝起きの悪い2人目覚めたかが目冷めたかになってる (2018年10月20日 14時) (レス) id: 1f4d34cc90 (このIDを非表示/違反報告)
志麻リス&センラー_凛 - 20ページの上から3番目のセンラさんのセリフの「ごめんやで?」じゃなくて「ごめんな?」のほうがええですよ〜(*´ω`)おもろくて4〜5回くらい最初から最後まで読んでます! (2018年7月24日 23時) (レス) id: 9932f8db6d (このIDを非表示/違反報告)
。もち - 「うさぎ」が合いすぎて、夢主の名前「宇佐」にしてる溺愛。もちであります!(´・ω・)スマソ (2018年4月22日 18時) (レス) id: 3953fa2361 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめうさぎ | 作成日時:2016年10月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。