検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:888,749 hit

番外編*うらたぬき ページ41

番外編*うらたぬき

*もしうらたぬきさん家の子になったら〜
__________
朝*

う『うさぎ、うさぎ?起きて朝だぞ』

貴『ん"…』

う『もう、寝起き本当悪い奴だな、』

う『A.朝だけどたぬさん起きたよ?まだ起きないの?一人で朝ごはん食べちゃうよ?』

貴『一人やだ…起きる…』

う『よし、良い子ほらおてて貸しな?』

うさぎを何時も子供をあやすように起こすたぬき。
手を差し出されぎゅっと手を握るとそのまま体を起こしてくれて手を繋いで洗面所へ…*
____
昼*

貴『たぬさんたぬさんゲームしよ』

う『ゲーム?良いけど』

貴『久々にホラーしよ』

う『やだ。』

貴『ホラゲーしたい。』

ソファーに座るたぬさんの所に行くと如何にも嫌そうなたぬさん。お願いの意味を込めて見つめると

う『魔女の森なら良いぞ』

貴『本当?僕まだやってないからそれしよう』
〜〜

う『そこもうそろそろ出てくるぞ』

貴『こんな所には出な…んわ!で、でた!ねぇ!でた!』

う『お前の声にびっくりしたwだから出るつったじゃんw』

貴『なんでうらたん平気なの?』

う『俺これ坂田とした事あるから慣れた。』

貴『ずるい』

う『なんでだよwほらお膝おいで』

貴『たぬさんちゃんとぎゅってしててね?』

う『わーったよ、怖いなら初めからしなきゃ良いのにw(あー、糞可愛い。良い匂い同じシャンプー使ってんのに何でこんな可愛い匂いすr..(( )』

膝に乗って半泣きでゲームを進めるうさぎと抱き締めて後ろでにやにやしてるたぬきと言う光景がそこにはあった*
_______


貴『たぬさん玉ねぎ切ってね』

う『任せとけ!って目が痛くなるの俺に押し付けてね?!』

貴『だって玉ねぎ本当に目が痛くなるんだもん…でもちゃんと冷やしたからそんな痛くは無いと思う、だからたぬさんお願い。ね?』

う『分かったよ、微塵切りだな任せとけ。(上目遣いとか計算無しでするとことか無防備すぎんだろ!ちゅーしたい。)』

貴『ぽこぽこ♪』

う『何ぽこぽこ言ってんの?』

貴『たぬさんの歌♪たぬさんのCD寂しい時いっつも聞いてて…』

う『へぇ、寂しい時にねぇ…』

貴『え、あ…今の無し!』

う『残念もう記憶しました。』

貴『だってたぬさん夜遅い時とか有るし…僕たぬさん大好きだし…だから今日もハンバーグ…』

う『待って!御免俺が悪かった!だから、ねぇ待って!』

一緒にご飯作るもののうさぎに悪戯を仕掛け逆に照れ萌え死に仕掛けるたぬき。
今日もこのお家は平和です*
__

番外編*伊東歌詞太郎→←お餅つき*作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マッカチン - 好きです(作品)この可愛い夢主ちゃんはどこですか← (2021年8月9日 13時) (レス) id: 56b72fad6f (このIDを非表示/違反報告)
紅愛 - 夢主可愛いですね!あと、続編おめでとうございます (2018年8月22日 23時) (レス) id: 1f4dbb42e3 (このIDを非表示/違反報告)
ナース - くっ可愛すぎて何歳かわからなくなる。・・・面白かったです! (2018年1月23日 7時) (レス) id: ba24ea3126 (このIDを非表示/違反報告)
桜木 歌音 - 面白かったです!!続編おめでとうございます!! (2016年10月5日 9時) (レス) id: f65c7e21d4 (このIDを非表示/違反報告)
いなり - つ、続きが………見たい………… (2016年9月29日 18時) (レス) id: 3ed2eb064c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめうさぎ | 作成日時:2016年9月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。