検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:204,057 hit

8 ページ9






涼介「こいつにさ、いつ話す?」





ぐっすり寝ている小恋の髪をなでながら、口を開いた涼介。





A「ちゃんと話さなきゃ、とは思ってるんだけど」


涼介「うん」


A「ここ、なんとなく理解してるんじゃないかな、って思って...」




親ばかじゃないけど、なんかこう...ここには3歳ごろから、
人の感情に敏感なところがあった。

私が泣けば、どんなに隠しても何も言わずにぎゅってしてくれるし、
少しでも不安な表情を見せれば、「どうしたの?」って問うてきた。

でもそれはきっと、涼介の真似じゃないかと、私は思う。





涼介「風呂入る前、俺ら二人で遊んでたじゃん?」





涼介は小恋の毛先を指に巻きつけながら言った。





A「うん」


涼介「ここが、"ぱぱ、ままにあとでぎゅーしてあげてね"って。言ってた」


A「そっか...そうだったんだ、」





やっぱり、あの子はすごい。


小恋が思いやりのある子に育ってくれて、母としての喜びを感じる。


けれど、小恋に心配はかけたくなかった。
なるべく見せないようにしてたから。
...私の弱いところを。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , パパ , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ていな - 圭人LOVEさん» そうですね!ハッピーエンドの方向かな...?まぁ、楽しみながら読んでください(笑) (2016年10月24日 16時) (レス) id: 9f843be52f (このIDを非表示/違反報告)
圭人LOVE(プロフ) - ハッピーエンド欲しいです。バッドエンド嫌いなので(笑) (2016年10月22日 19時) (レス) id: baceae0461 (このIDを非表示/違反報告)
ていな - 山田菜摘さん» ありがとうございます!これからも見てくださるとうれしいです! (2016年10月15日 16時) (レス) id: 9f843be52f (このIDを非表示/違反報告)
ていな - ゆめのさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします♪ (2016年10月15日 16時) (レス) id: 9f843be52f (このIDを非表示/違反報告)
山田菜摘(プロフ) - 進行頑張って下さい! (2016年10月15日 16時) (レス) id: 07b07c35b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちてぃな | 作成日時:2016年8月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。