検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:57,544 hit

切り抜き|葛葉と夜中にご飯に行きたい望くん 4 ページ14

葛葉「クソエイム!!」

「おつおつーマックを持ったのんちゃんがきたで!」

葛葉「おー

葛葉「おーなんかめっちゃ持ってんじゃん」

「飲み物にプラスしてお菓子とか買ったらこうなった」

葛葉「食うかー」

「食べよ食べよ!!」

葛葉「望も来たから配信終わるかー」

「あ、終わるのね」

葛葉「なんかやる?」

「やんない、なんかご飯食べながらの雑談配信とか言われてるけど」

葛葉「食べながらの配信はしません!!おつ!!」

「2人で食べたいみたいだから、みんなごめんね!おつ!!」

葛葉「は?まぁいいや、対ありー」

「対あり!おやすみなさい!!」

葛葉「よし、閉じましたー」

「はーい」

葛葉「食おう」

「言われた奴全部あったよ」

葛葉「匂い嗅ぐとおなかすくな」

「もうね、タクシーのおじちゃんに悪いことしたよね」

葛葉「あー罪だね」

「ごめんねーって思いつつここまで来た」

葛葉「飲み物は何買ってきた?」

「お茶と炭酸、ココアにいちごミルク…あとオレンジかな」

葛葉「とりまお茶かなー」

「ほいほい」

葛葉「宴会やるんかっていうぐらい買ってきてるじゃん」

「なんか飲みたいものカゴに入れてたらこうなった」

葛葉「金は?」

「誘ったの俺だしいいよ、おごり」

葛葉「お!!あざーす太っ腹!!」

「はいはい」

葛葉「明日事務所なんだっけか」

「そうそう、案件を何個かもらったらしくてその話し合いらしい」

葛葉「そういう感じか」

「なに、怒られに行くと思ってたのか」

葛葉「いや、特に何にも考えてなかった」

「そっちか」

葛葉「そっち」

「葛葉の明日の予定は?」

葛葉「特になし、エペかなんかを配信つけつつやろうかなって感じ」

「夜時間合うようだったら一緒にやろうよ」

葛葉「気が向いたらな」

「やったー!やっぱり、エペとかって1人でやっても楽しいけど人とやる方が余計に楽しいよな」

葛葉「連携とかあるしなー」

「そうそう 野良とは難しい連携とかあるもんな〜」

葛葉「お前とやるなら、夕方ぐらいから動き始めるかー」

「俺と一緒に事務所に行ってもいいんだよ」

葛葉「なんでだよ、俺関係ねーじゃん」

「俺の保護者としてww」

葛葉「意味わかんねーww」

「俺もよくわかってないwww」

葛葉「さてはお前眠いだろww」

「葛葉の家きたら眠気がすごい来た…」

葛葉「自宅のような安心感ってか」

「多分そんな感じ」

切り抜き|かなかなを枕にする望 1→←切り抜き|葛葉と夜中にご飯に行きたい望くん 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , , 葛葉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ryouki(プロフ) - ぱるむさん» ありがとうございます!自分でもてぇてぇなーって思いつつ書いてますww言っていただけてうれしいです! (2021年7月5日 21時) (レス) id: 565b9cc7cb (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ(プロフ) - なんだ、このてぇてぇ小説は!!(大好きです。ほんと癒しです。応援してます!) (2021年7月5日 13時) (レス) id: fc15dafcd2 (このIDを非表示/違反報告)
Ryouki(プロフ) - つづきさん» ありがとうございます。ゆっくりとした更新となってしまいますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。 (2021年6月11日 23時) (レス) id: 565b9cc7cb (このIDを非表示/違反報告)
つづき - いつも楽しませてもらってます!更新頑張ってください! (2021年6月11日 21時) (レス) id: f5a20487a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryouki | 作成日時:2021年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。