検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,382 hit

ページ9

❃Souside❃

昨日風邪をひいた僕は、念のため学校を休むことにした。


暇だから、半年くらい前に仲良くなった歌い手友達の夜桜ちゃんに
「今日生放送しない?」とDMを送った。


返事にかなり時間かかるだろうな、と思っていたら数分で返事が来た。


「いいよ!」と返ってきたから、早速Skypeを繋げて生放送を始めた。


やってる中で一番驚いたことは、夜桜ちゃんが未成年だということ。


てっきり、成人済みかと思ってた。


それで、リスナーさんのコメントにもあったように、
僕たちは会ったことがない。


だから会ってみたいなと思って、
生放送のあとに誘ってみたら、
意外とすんなり「いいよ!」と返事が返ってきた。


集合場所の駅前の喫茶店には5分くらいでつけるのだそう。


意外と近くに住んでいるのかもしれない。


急いで支度をして、喫茶店へと向かうと、
待ち合わせをした場所に見覚えのある女の子がいた。


まさかと思って声をかけてみると、その人はやっぱり夜桜ちゃんだった。


そして、僕と同じクラスの夜条Aだった。


僕は、夜条Aという人をあまり知らない。


いつも教室の端っこの席に座っていて、地味で、
僕の見る限りではあまり友達を作ろうとしない。


はっきり言って、あんまり好きじゃない。


なんというか、近寄りがたいあの雰囲気が苦手。


そんな子が夜桜ちゃんだったなんて、信じらんない!


((あああああああ!!認めたくないいいいいいいいいいいい))

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 番外編 , Sou,学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょうか(プロフ) - 闇うさぎさん» あ、それも分かるww (2018年6月28日 18時) (レス) id: a812e7560b (このIDを非表示/違反報告)
闇うさぎ - りょうかさん» 私は可愛い系の男性がいいかな (2018年6月28日 11時) (レス) id: 235f33d21c (このIDを非表示/違反報告)
りょうか(プロフ) - 闇うさぎさん» まじか〜 でも、クーデレは大好物← (2018年6月26日 20時) (レス) id: a812e7560b (このIDを非表示/違反報告)
闇うさぎ - ヤバいヤツやん。クールでドSなんだよねぇ… (2018年6月26日 12時) (レス) id: 235f33d21c (このIDを非表示/違反報告)
りょうか(プロフ) - 闇うさぎさん» あ、弟いるの?笑 私もいる〜← (2018年6月25日 19時) (レス) id: a812e7560b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょうか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a812e7560b/  
作成日時:2018年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。