検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:156,616 hit

10 ページ11

私は今とてつもなく暇だ。



先程まで居た炭治郎達は回復した様なので任務に向かうと出ていった。



私もついて行きたかったのだが勿論ダメ


昔、天元様が任務に行く時「私も行く!」と駄々をこねた事もあった


けど、「お前は頭が良いから役に立つが弱いし怪我されたらこっちが気が気じゃない」と言われた。






不服だけど天元様いわく私はコロッと逝っちゃいそうなんだとさ


そりゃあ、鍛錬した隊士と私じゃ比べ物になんないけども





あんまり弱い弱い言われてると拗ねちゃうぞ(既に拗ねてる)





そんなこんなでプリプリしながら着いたのは不死川さんの家です

おはぎを持って来ました!美味しそう!!




顔怖いけど優しいんです

まぁ、柱なんて大体みんな顔怖いけどね!!




『不死川さぁぁぁん!あーそーぼー!!』



玄関で叫ぶ


すると後ろから「また来たのかよ」と声が聞こえた。



即座に後ろを向いて精一杯走りながら抱きつく



『うん!また来ちゃった!』

と満面の笑み。




Aは基本、柱と仲がいい

お館様お墨付きの頭脳で柱レベルがこなす任務の手伝いをしているからだ。





以外にもその中でもよく遊びに行くのは風柱、不死川実弥なのである。

(善逸辺りが聞いたら教育に悪いと嘆きそうだが)






「おめぇは一々騒がしいんだよ」


『いてっ!』


Aの額にデコピンをしてそれだけ言い縁側に座った


その後ろをついて歩き、座る姿は拭いきれない子犬感がある。





『おはぎ持ってきたの、食べよ!』




常にニコニコしている様子はやはり犬っぽい


そう思い不死川が優しく頭を撫でると嬉しそうにしている。


やっぱり犬だ



「…犬かよ」

『?犬飼いたいの??』

「それも良いかもな」

『?』


意味が分からず、犬好きだったの?と聞く



「んーお前ウチくるか」


『私?え、なに不死川さんの家の子になるの!?』



「良いけど天元様うるさいよ〜?」ときゃはきゃは笑う





「あー、」


可愛い、守りたいこの笑顔。





後日談

ほんとにウチの子にしてやろうかと思った不死川氏


そして自分の娘の危険を察知した宇髄氏。



「Aは一生嫁に行かなくて良い」と言い出す音柱が居たとか居ないとか



(キャラ崩壊…?)

11→←コメ返し(更新じゃなくてすいません)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隆弘 - 続かねぇジャン!?オモロいからがんばって (2022年6月20日 17時) (レス) @page17 id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)
(o^―^o)ニコ - あのー、富岡じゃなくて冨岡ですよ。 (2020年8月11日 17時) (レス) id: 1433fde6d2 (このIDを非表示/違反報告)
mo - え。続きは?????続き見たい。鬼舞じにあった後どうなるの???知りたい、 (2019年12月5日 23時) (レス) id: 6d81f54855 (このIDを非表示/違反報告)
まる。 - 神ですね。ウン(確信)柱合会議のあたりに冨岡さんがでてるんですけど、漢字が多分「富岡」じゃなくて「冨岡」やと思います!宇髄さん神ですよね!?応援してます!!更新頑張ってください! (2019年9月6日 23時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)
カエルの子供 - 柱とイチャイチャだってぇ!!!我得すぎる!夢主ちゃんがキャッキャウフフしてるの想像してたら鼻血がでt((((強制終了 (2019年8月26日 16時) (レス) id: 089e056dc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いとちゃん | 作成日時:2019年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。