検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:21,798 hit

Twitter 反応 ページ21

.




@001
朝ちゃん更新ありがとう!いつもの13時じゃなかったからびっくりしたけど、そういう事だったのね!更新してくれるだけで嬉しいよ!


@002
桐山さんの…私服…。Aちゃんありがとう…。


@003
目撃出てなかった。つよい。


@004
桐山担いますぐ朝霞のブログを見てくれ。推しのいい所が写っております。


@005
Aちゃんの練習着さ、可愛くない?高校のジャージみたい…。


@006
まって、Aちゃんの練習着高校のジャージじゃない?だって、左胸にわざとモザイクはいってる…?


@007
ジャージで学校特定とかしてる人やめときなよ…


@008
え?もしあれが高校のジャージだとしたら、それは萌では?違うか、ごめんなさい。


@009
なんかさ、昔大倉さんが着てたやつに似てない…?


@010
え、あの子って大倉さんと関係あんの?


@011
やめようよ。探りは


@012
大倉さんとAちゃんが付き合ってても別にいいよ!私は大賛成!ほかのとこの女よりも全然いい!


@013
え、たつくんとAちゃん付き合ってたとしたら私は無理。素性が全くわかんない女と付き合って欲しくない


@014
ねぇ、私のただよしくんと匂わせしないで?


@015
朝霞アンチはなんなの?あの子はずっとエイトのバックにいた子だよ。お下がりとして貰ってても普通じない?なんで、ここぞとばかりに叩いてるの?もしかして新規?


@016
エイトもジャニストもそうだけど、新規はとりあえず朝霞に突っかかるよね。


@017
Aちゃん私はAちゃんが幸せならなんでも大丈夫よ。白色ジャスミンはあなたのことずっと信じてるから!!#Aちゃん大好きです




.

炎上→←web あさだよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 紅一点 , 関ジャニ∞   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2021年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。