検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:65,817 hit

* 番外編 BIRTHDAY その2 ページ24

『香菜ちゃん…』

花澤「はーい!なんですか〜?」

『あのさ…美味しいパンおごるから着いてきて欲しい所があるんだけど…』

花澤「世界の果てまでもついて行きます」

『(パンで釣れたわ)』





花澤「ええええ!?木村さんと!!?」

『うーん声が大きいかなぁ!?』

花澤「ふぇー!知らなかったです…」

『うそー?!ちゃんと公言してるよ?』

花澤「そうなんですか!?」

『ちょっと前にすっぱ抜かれてね笑』

花澤「あぁ…同じですね…」

『でもほら2人は幸せになれたじゃん、おめでとう』

花澤「ありがとうございます…ぅ」

『え゛?!ウルウル来た?来ちゃった?大丈夫?!』

花江「あー!岡本さんが賢章さんの奥さん泣かせてるー!」

小野「えー!!なにー!!」

『うわー!旦那来たー!!!ひぇー!!』

小野「旦那通りまーす」

『通らないでね!!今日は香菜ちゃんとデートだからね!!』

小野「え?!」

花江「浮気!?」

『私女の子だよ…』

小野「え?!」

花江「女性!?」

『はぁ傷ついた。香菜ちゃん行こっ』

花澤「はぁい!
あ、今日ちょっと遅くなるから鍵空けといてね!」

小野「わかったぁ」

花江「ちゃんと夫婦だー!」

『あんたも嫁さんいるでしょ!!じゃーね!』





花澤「ランジェリーショップとか久々です〜!ネットに頼ってました…」

『わかる…正直なんでもいいからユニクロが1番好き…』

花澤「分かります…」

花澤「ちょっとえってぃーやつにしましょ!!」

『しない!普通の!』

花澤「木村さんかぁ…どんなのが好きなんだろう」

『こら!想像しない!』

花澤「やっぱり…赤か黒じゃないですかね!」

『ええ…』

花澤「サイズいくつですか〜?」

『…ぃ』

花澤「ん?」

『…D』

花澤「…ええええ!?おっき、おっきいですね!!」

『そんな驚くほどおっきくないから!普通だよ!』

花澤「Dが普通…そうですか…はぁ」

『ごめん。今のは撤回するごめんね』

花澤「じゃあこの辺かなぁ〜」

香菜ちゃんは自分のことみたいに一生懸命探してくれて
これがいいんじゃないかとかこっちのデザインも可愛いですよとか。ほんとにいい子だなぁ…

『香菜ちゃんさぁ』

花澤「はい?」

『敬語外して欲しいな』

花澤「はい?!」

『いやなんか、もっと仲良くなりたいなぁって』

花澤「それはむ、無理ですよ!」

『年齢近いじゃん!いいじゃぁん』

花澤「頑張って…みます」

『やった!
…じゃあこれにしよっと』

* 番外編 BIRTHDAY その3→←* 番外編 BIRTHDAY



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 木村良平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サチ - 江口さん…(TT)いい男です。ちょっと切なくなりましたが、お話良かったです。良平さんにもキュンキュンさせられました。ありがとうございます(^^) (2020年5月29日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 良平さんが好きな私にとってはドキドキしたり、癒しなお話です。ありがとうございます(^^) (2020年5月29日 0時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - サチさん» コメントありがとうございます!良平さん夢小説的なものがほんっとなくて・・・自給自足です汗笑 引き続き楽しんで頂けると幸いです! (2020年5月28日 23時) (レス) id: aa17a6873f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 初コメです。ずっと楽しく読ませて頂いてます。良平さんがメインの作品って少ない気がするので、とても嬉しいです。続きを楽しみにしています!頑張って下さい(^^) (2020年5月28日 21時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハゲでも愛せ!!!!!!! | 作成日時:2020年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。