検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:65,882 hit

*14 もう生きていけないかも ページ15

『ねぇ拓也振られた』

江口「…………えっと………は?」

次の日現場で会った拓也に速攻話に行くとこの対応。


なんでなの?????

江口「別に振られた確定じゃなくない?」

『だって私公私混同しないとか無理だよ?え??』

江口「ちょっとその発言はどうかと思うよ???」

ただ勢いのある女子と引く女子を使い分ければいい話でしょ。さ、俺次の現場あるから。お疲れ様でした

となんかいいこと言ったでしょ俺な面で颯爽とアフレコブースを出て行きやがった




江口「おはようございます〜」

Aちゃんとの現場の次はキラビの収録。この時間帯で撮るの久しぶりだなぁ。あ、ウィングさんいるんだ!などと考えたいところだが…

江口「ちょっと良平さん何したんですか」

木村「うぇっ?なにが?」

江口「Aちゃんのことです」

木村「Aがどうかしたか?」

江口「なんか良平さんに振られた。って」

木村「ふ〜ら〜れ〜たぁ〜!?(大声)」

代永「ちょっと良平くんうるさい笑」

木村「は!?俺告白もされてなけりゃ振っても無いんだけど…??」

代永「なになに?良平くん遂に振ったの?」

木村「遂にって何ウィング…」

江口「思わせぶりな態度とってAちゃんを翻弄してるんですよこの男」

代永「あらやだ〜ん。。で、何があったの?」

木村「実は昨日……」

代永・江口「「うわぁ〜」」

木村「な、なんか言っちゃいけないことあった…?」

江口「もうなんか色々めんどくさいし、諦めつかないんで早くくっついてもらっていいですかね?」

代永「そうそう早くくっついて…????ん??」

木村「え、江口?何が諦めつかないんだ…?」

江口「あ。やっば……言っちゃった」

代永「ちょ、ちょょょ!!?なになに江口くんAちゃんのこと好きなの!」

木村「おまっ…え???」

江口「いや、違くて…あーもう!
怒られるなAに怒られる…(小声)」

代永「呼び捨て…?」

江口「あの…実はですね…僕とAさんはその…3年ほど前ですけど…お付き合いさせて頂いておりました…」

木村「付き合って…た??」

代永「江口くんと?Aちゃんが??え??」

江口「でも向こうからやっぱり拓也とは友達で居たいって言われて別れました。」

江口「だから、僕と付き合ってた時から心は良平さんにしか向いてなかったんです。Aのね」

木村「え?」

江口「それと、やっぱり良平さんが好きなの…ほんとにごめんって言われました」

*15 幸せになって欲しい→←*13 全然脈ナシじゃん・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 木村良平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サチ - 江口さん…(TT)いい男です。ちょっと切なくなりましたが、お話良かったです。良平さんにもキュンキュンさせられました。ありがとうございます(^^) (2020年5月29日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 良平さんが好きな私にとってはドキドキしたり、癒しなお話です。ありがとうございます(^^) (2020年5月29日 0時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - サチさん» コメントありがとうございます!良平さん夢小説的なものがほんっとなくて・・・自給自足です汗笑 引き続き楽しんで頂けると幸いです! (2020年5月28日 23時) (レス) id: aa17a6873f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 初コメです。ずっと楽しく読ませて頂いてます。良平さんがメインの作品って少ない気がするので、とても嬉しいです。続きを楽しみにしています!頑張って下さい(^^) (2020年5月28日 21時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハゲでも愛せ!!!!!!! | 作成日時:2020年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。