検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:65,872 hit

*9 どんな徳を積んだ? ページ10

とりあえずAに電話…あーLINEしか知らねぇなぁ…

木村「出るかな」


『心配なんてないさっ!かーーおあげーてーすまいりん!今日の夕飯はオムライス〜
プルルル)ん?LINE電話?誰だろ…う…

はぁぁぁああああああああぁぁぁ!?』

ディスプレイには‘良平さん’の文字

こーれーはー発狂したね。近所迷惑レベル
(ちゃんと防音のお部屋を借りています)

『これは…神からの試練…出るか、出ぬか…むむむっ…』

……結局



出ましたテヘペロ()

『は、い!もしもし…岡本信彦じゃない方の岡本です(小声)』

木村「っあはははwww
お前、プライベートでもそれなんだ笑」

『あの、良平さんからお電話ということは信彦さんの方かな〜と…』

木村「ん〜俺間違えてないよ?」

『へ、あ、の私にお電話でしょうか?』

木村「そーそー。Aに、電話」

『あ、ありがとうございます(大声)
私前世でどんな徳を積んだんだろう…』

木村「ふふふふ笑
俺からの電話だけでそんなに喜んでくれるんだ?」

『もちろんです!人様からのお電話の中で今1番嬉しいです!!』

木村「あ〜そっか…(これが天然なのか子悪魔なのか…可愛いな)」

『?良平さん?』

木村「あ、いやなんでもない大丈夫大丈夫!」

『あの、ご用件は…?』

木村「…別に用はないんだけどね?
昨日の電話、俺が入った途端A居なくなったから
どうしたのかな〜ってちょっと思って、さ?」

『ひえ…いやあの…私がチキンなので…申し訳ないです…』

木村「チキン…?
えぐとか自由とかに見せてるあの顔は?素じゃないの?」

『お恥ずかしい…
あれは…ガチの素ですね…あは笑』

木村「じゃー今のこれは?」

『緊張してる岡本です…笑』

木村「会って話はできるのに?笑」

『なんか電話って緊張しません!?
私はします!』

木村「あはは笑
かわいーーw」

『!?っ?かわ、!?えぇ!?可愛くないですよ!?
良平さんの方が可愛いですよ!?』

木村「は?wwww
なんで男の俺の方が可愛いんだよ笑」

『そりゃ…私からすればめちゃくちゃ可愛いです(真顔)』

木村「…あんま追求しない方が良いヤツか?
まぁいいや、またさ、リモートで飲み会とかしよ?」

『はい!是非!かっきーとかも誘いましょ!
そんでもって配信とかしちゃいましょ!
…儲かりますよへへへへへ笑』

木村「こらっ笑
まぁ考えとくかー笑」

『ひひひ笑』

木村「じゃまた連絡するね」

『はい!お待ちしてます!』

*10 可愛いなぁ→←*8 無理だったわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 木村良平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サチ - 江口さん…(TT)いい男です。ちょっと切なくなりましたが、お話良かったです。良平さんにもキュンキュンさせられました。ありがとうございます(^^) (2020年5月29日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 良平さんが好きな私にとってはドキドキしたり、癒しなお話です。ありがとうございます(^^) (2020年5月29日 0時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - サチさん» コメントありがとうございます!良平さん夢小説的なものがほんっとなくて・・・自給自足です汗笑 引き続き楽しんで頂けると幸いです! (2020年5月28日 23時) (レス) id: aa17a6873f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 初コメです。ずっと楽しく読ませて頂いてます。良平さんがメインの作品って少ない気がするので、とても嬉しいです。続きを楽しみにしています!頑張って下さい(^^) (2020年5月28日 21時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハゲでも愛せ!!!!!!! | 作成日時:2020年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。