検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:65,867 hit

*23 生放送です ページ28



Aちゃん寝ちゃうんじゃない?大丈夫?爆笑
落ちそうだよww



江口「えっ。マジで寝てんの」



めっちゃ顔覗き込むじゃんwww
えぐちっかwww



入野「お前仕事しろよ!!」

岡本「チョコケーキ美味しい」

『んふ』

江口「…うわぁこれ寝てるわ」

入野「まじで」

岡本「良平さんに怒られるよ?」

江口「レモンサワーで酔っ払ったのか?それともただ寝たかったのか」

岡本「後者だったらやばいね」



自由すぎるwwww
この4人すきwww



江口「じゃあさAちゃんの話しよ」

入野「いいじゃん」

岡本「Aちゃんってめちゃくちゃ乙女だよね」

江口「うんうんうんうん」

入野「めっちゃ頷くなぁ」



そうなんだ!!!
意外かも…!!!!



江口「昔から良平さん大好きな人だったんでね」

入野「ずっと女の顔してたよな」

岡本「良平さんと話す時でしょ?笑」

江口「女の顔wwwwwいひひひ」

入野「で、江口は負けたと」

江口「なにに!?!?」

入野「あいつの心を動かす作戦は」

江口「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

岡本「江口くんうるさい笑」



え゛!??
江口くん、Aちゃんすきだったの?!
kwsk
やっぱりか



岡本「もうバレてるみたいだよ?」

入野「お前隠し事下手くそだろ。だからもう言っとけ」

江口「…そうですよ好きでしたよ…なんですか…」

岡本&入野「fu〜!!!!」

江口「ねええええ」

入野「叶わぬ恋だったな江口」

岡本「大丈夫。江口くんモテモテだから大丈夫だよ」

江口「そういう問題ですか???」



確かに笑
モテモテでも好きな人に好かれないと悲しい
江口さん…ぴえんぴえん



江口「もういい起こして!!終わるよ!!」

入野「Aちゃん、起きて?朝だよ」

『ん…トド松ぅ…?』

入野「あはははwwwこいつwww」

岡本「俺もやりたい!
おいこらクソナード!起きやがれ!」

『かっちゃぁん…』

岡本「wwwっ」

江口「…おい、起きろA…朝だぞハニー」

『っ?!篁志季?、?!どこ!!』

江口「あはあはあはあはwww」

『はっ?拓也?』

入野「やっと起きたのかよ」

岡本「おそーい笑」



はああああ羨ましい!!!
篁志季に起こされるて何事
トド松っっっ!!!
かっちゃん?!??



『??
はい、ということでいかがだったでしょうか。また次回があればお会いしましょう(寝起き)』

「「「『ばいばーい』」」」

*24 ごめんなさいでした→←* 22 同期でしょ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 木村良平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サチ - 江口さん…(TT)いい男です。ちょっと切なくなりましたが、お話良かったです。良平さんにもキュンキュンさせられました。ありがとうございます(^^) (2020年5月29日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 良平さんが好きな私にとってはドキドキしたり、癒しなお話です。ありがとうございます(^^) (2020年5月29日 0時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - サチさん» コメントありがとうございます!良平さん夢小説的なものがほんっとなくて・・・自給自足です汗笑 引き続き楽しんで頂けると幸いです! (2020年5月28日 23時) (レス) id: aa17a6873f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 初コメです。ずっと楽しく読ませて頂いてます。良平さんがメインの作品って少ない気がするので、とても嬉しいです。続きを楽しみにしています!頑張って下さい(^^) (2020年5月28日 21時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハゲでも愛せ!!!!!!! | 作成日時:2020年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。