占いツクール
検索窓
今日:30 hit、昨日:158 hit、合計:35,601 hit

第1回!寝たら即帰宅の旅!-1- ページ24

て「こんな畳の感じの部屋なんですけども…」

り「あ、ちなみに向こう意味無いスペースです。」

奥のツインベットを指さしてりょうが言う。確かに今回の企画には使わない。くそぉ。忌々しい。

り「ここで7人で座って話すの楽しみだな。」

「うわ。楽しそ。はよやろ?お酒も飲みたいね。」

部屋の真ん中のテーブルを見つけ楽しそうに話すりょう。それにつられて1番に座りへらっと笑いながらワクワクした様子で続けた彼女に他のメンバーも机を囲むように座る。

て「普通に旅感は満載だよね。じゃあこれから何するか決めるか。」

し「今から2時間半後に飯。」

り「山で、上に行きたいなぁ。」

し「リフトありだなぁ。」

て「それくらいしか出来ないんじゃね?」

「ええやん。」

じゃあリフトでって決めていた矢先、そっと虫さんが黙って手を挙げた。

虫「私、今日の編集が終わっておりません。」

て「てことは?」

と「編集しながら、」

て「リフトで編集ってこと?」

虫「不参加です。」

し「あなたここで一人で寝ちゃわないんですか?」

と「寝るなあ!」

し「実はもう動画は編集できていて眠いだけ…!」

虫「見ますか?!13分のうちの4分しか終わってないですけど見ますか!?旅行に間に合わせるために僕は昨日の夜徹夜してんだ!それでも間に合わなかった。この不利な状況でスタートしてんだそれを鑑みろ。」

編集はさすがにやってもらわなきゃいけないということで、虫さんだけ部屋に残って編集を続けてもらうことに。

「大丈夫?あたし手伝おか?」

虫「いいよいいよ。綾香ちゃんが一番楽しみにしてるんだから楽しみん。」

て「じゃあ綺麗な景色を見て帰ってきて飯って感じかな。」

虫「景色が綺麗じゃなかったらどうするんですか?」

て「景色が綺麗じゃなかったらここのせいだろそれは。」

し「インスタのアカウント消します。」

「それはやべぇww」

て「さっき言った通りね日々忙しい僕ら、結構寝てない人がちょこちょこいるというわけで。」

虫「寝てないし、しばゆーも寝てないんだよね。編集してたから。」

し「旅行の旅が長すぎて、まじでガチで朝までwでも綾香も寝てないやん。通話繋げとったし。」

と「まじで?」

「楽しみすぎて寝れんかったから柴田に連絡したら起きてたから話してたw」

ゆ「遠足楽しみな子供やんww」

半分近くが寝てないことが発覚したので、仮眠券という新しいルールを設け、それの説明をして虫さん以外はリフトへと向かう。

第1回!寝たら即帰宅の旅!-1-→←第1回!寝たら即帰宅の旅!-1-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定キーワード:東海オンエア , 紅一点 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

良雅(プロフ) - なかさん» 初めまして!とても暖かいコメントありがとうございます!!そう言っていただけるだけでモチベがぐぐぐっと上がります!!良ければリクエストとかありましたらまた気軽にお願い致します。これからも作品共々よろしくお願いします。 (6月3日 21時) (レス) id: b00c9ae45c (このIDを非表示/違反報告)
なか(プロフ) - びっくりするくらいおもしろいです!!!頑張ってください!、! (6月3日 19時) (レス) id: d7e95e92ec (このIDを非表示/違反報告)
良雅(プロフ) - Mamecccchiさん» あわわわ。めちゃくちゃ嬉しすぎます。泣きそう←これからも勝手に妄想繰り広げて気ままに書いていきますので作品共々お付き合いいただけると嬉しいです!! (5月27日 22時) (レス) id: b00c9ae45c (このIDを非表示/違反報告)
Mamecccchi(プロフ) - わたしも、なんでこんな素敵なお話なのに、コメントがないんだろう、、、、とずっと疑問でした。本当に大好きなお話です!!私が言うのもなんですが、自信をもってください!!!応援してますよ! (5月27日 22時) (レス) id: caa26f4b73 (このIDを非表示/違反報告)
良雅(プロフ) - Mamecccchiさん» 初めまして。こんばんわ。素敵なお言葉ありがとうございます。1も2もレスが全然なくて、自己満かもしれないなぁって思ってたのでほんとうに嬉しいです!これからも頑張って書きますのでよろしくお願い致します。気軽にリクエストとかありましたら仰ってください。 (5月27日 21時) (レス) id: b0067c459c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryo | 作成日時:2019年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。