検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:185,784 hit

リクエスト!らっだぁ×ぺいんと ふざけていたら... ※ ページ10

ぺいんと視点

どうも〜ぺいんとでっす!!今は、らっだぁの家に来てる!でも、編集ばっかりで構ってくれません!

そこで!少しふざけてかわいこぶってみようと思います!

ぺ「ねぇねぇらっだぁ!!」

ら「んぁ?何?ぺんちゃん」

ぺ「ぎゅーしてもいい?」

ら「ん、いいよ」

ぺ「むぎゅー!」

どうせ気持ち悪いとかいうんだろうなぁ〜w

ら「っ...」

?何も言わない?じゃあ、もっとやる!

ぺ「らっだぁ♪んっ」チュッ

ら「んっ!」

...もう、いいかな?

ぺ「...んん!?ん、むぅ!」

舌が入ってきてる!?

ぺ「ん、んぁ、ぷはっ」

ら「...ぺんちゃん、それは誘ってるんだよね?」

ぺ「えっ!?えっとぉ...寂しかったから...」

ら「もう、可愛いんだから...じゃあ、思いっきり愛してあげる」

ぺ「え?それって...んぁ!」スッ

ら「お、いい反応するじゃん」

ぺ「ん、ふぅっ、やらっ...らっだぁ!」

ら「ん?手は嫌だった?」パクッ

ぺ「ひゃぁあ!ん、ふぁ!」

ら「ろう?ひもひいい?」

ぺ「ぅああ!ちょ、でる!でるからぁ!」

ら「らひていいよ」

ぺ「は、はなしてっ...ひゃぁあ!!」ビュルル

ら「んっ」ゴクッ

ぺ「ああっ!のんじゃらめらって!」

ら「ん?美味しいよ?」

ぺ「もうっ」

ら「...ねぇねぇぺんちゃん。これで終わっちゃっていいの?」

ぺ「ふぇ?」

ら「俺はこれで終わりでもいいんだけどなぁ?ぺんちゃん、こっちも期待してるんじゃない?」スッ

ぺ「んんっ!〜っ...らっだぁの...いれてよ」

ら「え〜?どうしよっかなぁ♪」

ぺ「おねがいっ」

ら「ん〜じゃあ、自分で足広げておねだりしてみてよ」

ぺ「ふぇ!?それは...はずかしい...」

ら「じゃあ、や〜らない♪」

ぺ「う〜...わかったよぉ...やればいいんでしょ。やれば...」

ら「うん♪」

ぺ「んっ......これで...いい?」スッ

ら「あ〜っ!可愛い♪もうここぐちゃぐちゃじゃん♪」ツン

ぺ「ひゃあ!や、やらっはずかしいよぉ...」

ら「じゃあ、約束通りいれてあげる!」グッ

ぺ「うっ、ぁあん!ら、だぁの、おっきい!」

ら「ぺんちゃんの中、きつい...動くよ?」

ぺ「あ、ぅ!んぁあ、ふ、う!」

ら「っぺんちゃん、きもち、いいっ」

ぺ「お、れもぉ!きもち、いいっ!も、いっちゃぅう!」

ら「俺もっ...いくっ!」

ぺ「ふぁああ!」ビュルル

ら「んっ」

ぺ「いっちゃったぁ...」

ら「気持ちよかったぁ♪」

こうやって誘うのも、結構いいね♪

〜完〜

リクエスト!トラゾー×ぺいんと 無理やり※→←↑( ˘ω˘ )。○()※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るまちゃ〜 - 下のお方のクロトラバージョンでお願いします!あと、影ゾーとは何でしょう… (2022年3月23日 14時) (レス) id: b0a0d3c574 (このIDを非表示/違反報告)
BLが大好きな生徒会長 - (リクエスト)今度トラクロでクロノアさんが寸止めされるやつとか見たいです! (2021年9月30日 16時) (レス) @page40 id: 1388d26219 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - また、rdさんのご結婚についてですが、この小説を投稿している時点ではまだ結婚報告がされていない時でしたので、内容に間違えが多いと思います。ご了承ください。 (2021年4月25日 21時) (レス) id: 9c35ff8072 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント返信かなり遅くなってしまい誠に申し訳ございません。リクエストについてですが、当方実況者様を見なくなってしまった為お答えできるか分かりません。申し訳ございません。 (2021年4月25日 21時) (レス) id: 9c35ff8072 (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんのモブ - 余談ですが、検索避けを行っているのでrd=青鬼の方認識でお願いしますm(_ _)m (2021年4月13日 1時) (レス) id: 6596a2c38d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://BL.Loves/oa/wwsp./jp  
作成日時:2018年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。