検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:185,782 hit

僕達はまだまだ終わらない! ページ50

ぺ「え〜っ、ごほん!この度、日常組の恋物語短編集3が!」

死「50話突破しました〜!!」

ク「いつも見てくださっている方や」

ト「リクエストをして下さった方!」

クト「「本当にありがとうございます!」」

ダ「最後の方は不定期更新になったが、何とかここまでこれたな」

黒神「僕、いっぱいでれたー?」

ら「いっぱいでれたよ!俺とね♪」

黒神「やったぁ〜!」

赤髪「わっちもいっぱいでたかったぁ〜!」

黒髪「とも、大丈夫。俺も全く出なかったから」

赤髪「黒ぉ〜っ」

影「次回では、ダークサイドの話もたくさん出るといいですね」

ら「ねぇねぇ裏っだぁ!一人称を僕にしてみない?」

裏「僕...?」

ら「うん!」

裏「じゃ、じゃあ、僕にしますっ...」

ぺ「...あれ?闇ノア何も喋ってなくない?」

ク「闇ノア?」

闇「...クロノアっ」ギュッ

ク「ふぁ!?ど、どうしたの?」

闇「...らっだぁと裏っだぁがきてから、出番なくなった...」ギュー

ク「うぁっ、ちょっ、苦しいっ」

闇「それに、俺だけじゃなくてクロノアの出番も減ってる...」ギュー

ク「やっ、やめっ、て...」ビクビク

ト影「「やめなさいっ!」」ゴッ

闇「痛っ...」

ク「んっ...」ドサッ

ト「ふぅ...クロノアさん、大丈夫ですか?」

ク「な、何とかね...」

影「まったく...闇ノア、やりすぎ」

闇「だからって殴ることないでしょ!?」

影「あのままじゃ、クロノアが危なかった」

ク「はぁ...闇ノア、おいで?」

闇「んっ...」

ク「もう...やりすぎちゃダメだからね?」ギュッ

闇「うんっ!」

死「...ぺいんとさん、どうします?僕達まだお知らせできてませんよ?」

ぺ「じゃあ、もう始めよっか!」

赤髪「え〜っと、一つ目は、人気投票をやる事です!URLを、短編集4で貼りますので、たくさん投票待ってます!」

黒髪「期限は2週間ぐらいで、上位3人を作者が書きます。それはホームに載せる予定です」

ト「それから、リクエストの残りも、4で書きます!」

ら「4ができたら、URLを貼っておきます!...これぐらいじゃない?」

きょ「そうやな」

ら「...え!?何でいるの!?」

きょ「リクエストで来てたから呼ばれただけや」

ら「きょーさん新メンバーになるかもね〜」

きょ「それはそれでええけどな〜」

闇「ということで、これで終わり!」

ク「ここまで見て下さりありがとうございます!では、また次のお話で会いましょう!」

全「さようなら〜!」

この小説の続きへ→←↑(=^・ω・^=)※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るまちゃ〜 - 下のお方のクロトラバージョンでお願いします!あと、影ゾーとは何でしょう… (2022年3月23日 14時) (レス) id: b0a0d3c574 (このIDを非表示/違反報告)
BLが大好きな生徒会長 - (リクエスト)今度トラクロでクロノアさんが寸止めされるやつとか見たいです! (2021年9月30日 16時) (レス) @page40 id: 1388d26219 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - また、rdさんのご結婚についてですが、この小説を投稿している時点ではまだ結婚報告がされていない時でしたので、内容に間違えが多いと思います。ご了承ください。 (2021年4月25日 21時) (レス) id: 9c35ff8072 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント返信かなり遅くなってしまい誠に申し訳ございません。リクエストについてですが、当方実況者様を見なくなってしまった為お答えできるか分かりません。申し訳ございません。 (2021年4月25日 21時) (レス) id: 9c35ff8072 (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんのモブ - 余談ですが、検索避けを行っているのでrd=青鬼の方認識でお願いしますm(_ _)m (2021年4月13日 1時) (レス) id: 6596a2c38d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://BL.Loves/oa/wwsp./jp  
作成日時:2018年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。