検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:185,769 hit

リクエスト!日常組+赤髪のとも+らっだぁ×ぺいんと 会を開こう!※ ページ27

死神視点

死「第1回!ぺいんとさんの可愛さを語る会〜!いえーい!!」

全「いえーい!」

赤髪「ついにこの日が来たね!」

ら「もうぺんちゃんやばいですから!」

ク「ぺいんてぃ可愛すぎる...!」

ト「まじでぺいんと可愛い〜!」

死「え〜、ごほんっ!初めに語りたい方はいますか?」

赤髪「はい!」

死「では、1番手はともさんです!どうぞ!」

赤髪「あれは一か月前...」



ぺ「とーもさん!」

赤髪「どうしたの?ぺんちゃん!」

ぺ「えへへっ、呼んだだけです♪」

赤髪「も〜ぺんちゃんは可愛いんだから〜!」ギュッ

ぺ「!ともさぁん!」ギュー

赤髪「!...ぺんちゃん...可愛すぎだよ?」ペロッ

ぺ「ひゃあっ!」ピクッ

赤髪「ぺんちゃん...やってもいい?」

ぺ「あ、えっと...優しくしてくださいね...?」






赤髪「...ってことがありました!」

ら「ぺんちゃん可愛い〜!」

赤髪「あの時はほんとにやばかったです...!」

死「ぺいんとさんとても可愛かったですね〜!では、2番手は!」

ら「俺いきま〜す!」

死「では、らっだぁさん!どうぞ!」

ら「あれはね〜一、二ヶ月ぐらい前だったかな?」








ぺ「うわぁぁぁあ!!」

ら「ちょ、ぺんちゃんwオフラインゲームなんだから、耳がすっごい痛いんだけどwどうしたの?」

ぺ「あの押入れの中に!人がいたぁ!」

ら「はははっw...あ、ぺんちゃん後ろ!」

ぺ「ふぇ?クルッぎゃぁぁあ!!」

ら「絶対殺人鬼だったよねw...あれ?ぺんちゃん?」

ぺ「...うぅ...ぐすんっ...」

ら「ぺ、ぺんちゃん!?」

ぺ「もぅ無理だってぇ...ぅう〜...」

ら「ほら、俺が隣にいるから!安心して?ね?」ナデナデ

ぺ「ぐすっ...ぅん!俺には、ひっく...らっだぁがいるもんね!」

ぺ「...ぎゃぁぁああ!!」ギュッ

ら「ぺ、ぺんちゃん!?」

ぺ「もう無理だってぇ...」

ら「じゃあ、撮影はもう終わる?」

ぺ「うんっ...」

ら「...はい!終わったよ〜!じゃあ、そろそろ俺帰るね〜!」

ぺ「ま、待って!」ギュッ

ら「?ぺんちゃん?」

ぺ「あのっ...きょ、今日は泊まっていって?」

ら「ふふっ...襲っちゃうかもよ?」

ぺ「い、いいから!」

ら「も〜今日のぺんちゃんは一段と可愛いんだからぁ〜!」グッ

ぺ「ひゃあっ!や、ぅあっ」

ら「ん?一段と感度もいいのかなぁ?」

ぺ「らっ、だぁ、もっとちょうだい...?」







ら「いや〜あの時のぺんちゃん可愛かったな〜!」

続きます!

↑ε-(/・ω・)/ ※→←↑(。>﹏<。)ノ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るまちゃ〜 - 下のお方のクロトラバージョンでお願いします!あと、影ゾーとは何でしょう… (2022年3月23日 14時) (レス) id: b0a0d3c574 (このIDを非表示/違反報告)
BLが大好きな生徒会長 - (リクエスト)今度トラクロでクロノアさんが寸止めされるやつとか見たいです! (2021年9月30日 16時) (レス) @page40 id: 1388d26219 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - また、rdさんのご結婚についてですが、この小説を投稿している時点ではまだ結婚報告がされていない時でしたので、内容に間違えが多いと思います。ご了承ください。 (2021年4月25日 21時) (レス) id: 9c35ff8072 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント返信かなり遅くなってしまい誠に申し訳ございません。リクエストについてですが、当方実況者様を見なくなってしまった為お答えできるか分かりません。申し訳ございません。 (2021年4月25日 21時) (レス) id: 9c35ff8072 (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんのモブ - 余談ですが、検索避けを行っているのでrd=青鬼の方認識でお願いしますm(_ _)m (2021年4月13日 1時) (レス) id: 6596a2c38d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://BL.Loves/oa/wwsp./jp  
作成日時:2018年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。